2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近のお買い物。
2015年03月12日 (木) | 編集 |
facebookもやってるため、どれをブログにupしてないかわからなくなっちゃった(^ω^;)
これ見たー!ってのがあったらごめんなさい(-人-)

さて、最近買った色々♪

左上から、雑貨屋で見つけたミィのブローチ。

左下、炭酸飲料についてたミィのストラップ。実はハンコになってるの(♡´艸`)

右上、こちらもペットボトルのおまけ。
集めてる、ルクルーゼのマグネット。前回のはワンコに噛まれ、ボロボロ(´nωn`)

右下、以前買ったガチャのムーミン達をトイレタンクにお引越し。
イメージはピクニックー♪

まだまだー!


ワンコ達のお洋服。
なにげに、adidogって書いてあるの(笑)
かわゆすー(♡´艸`)

ずっと欲しかった、スマホのキラキラケース。
写真じゃ分かりづらいのが残念。
ラメと星が入ってて、スノードームみたいになってるの!
動かすとキラキラ動いてキレイー(⊙ꇴ⊙)

以上、最近のお買い物でしたー(≧▽≦)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは⭐️
ayaさんも大変なのに、とても優しいコメントありがとうございます😂
不安な気持ちが少し楽になりました(^_^)v

ムーミン可愛いですね💕
あと、スマホケースも気になります(≧∇≦)

今日の午後から胃がムカムカし食欲減少で、副作用が始まりました〜😥
ayaさんは大丈夫ですか?

ジェルネイル楽しいですよ🎶
ただ、オフするのが面倒で、私はオフ用のアセトンを使わず、ベリっと剥がしていたら爪が傷んでしまいました⤵︎
最近はミニプラで、『ペリッとはがせるジェルネイル』と言うのを見つけて、爪も傷まずに簡単にオフできるのでいい感じです❗️
LEDライトは、1万円ぐらいのスターターセットをネットで買いました。

きっとayaさんも副作用中だと思いますが、無理しないようにして下さいね😌


2015/03/12(木) 23:18:06 | URL | yukico #8qCXkJl2[ 編集]
Re: yukico
早速、ジェルネイル情報ありがとうございます(≧▽≦)
そうそう、はがす時が大変と聞いて、なかなか手が出せずにいたんです(^ω^;)
でも、簡単にはがせるネイルなんてのもあるんですね!!
早速チェックしに行かなくちゃ(♡´艸`)

副作用、辛いですねー(´nωn`)
あたしも、ついさっきから味覚がおかしくなってきました!!
明日からまた、しばらくあじけなーい毎日が続くと思うとゲンナリです(´-`)
お互い、辛いですが今回もなんとか乗り切りましょう٩(。•ω•。)و
2015/03/12(木) 23:53:16 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
