2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あたしスタイル。
2015年03月04日 (水) | 編集 |
あたしは、ガンだけど。
でも。
体に良いものも、悪いものも、なんでも食べる。

体に良いこともする、悪いこともする。

体に良いもの、美味しい^^
体に悪いもの、それも美味しい^^

体に良いこと、気持ちがいい^^
体に悪いこと、楽しい^^

我慢やムリ、きらーい。
やりたいこと、好きなこと、たのしいー。

全ては、自分の心の思うままに。

心が喜ぶことは、体も喜ぶ。
心に悪いことは、体にも悪い。

ガンはあとからついてきた、あたしのオマケ。
オマケに、色んなもの制限されるの
絶対嫌!!

楽しいこと、嬉しいこと、美味しいこと。
それが、体に悪いとされることでも。
あたしの心が喜ぶのであれば
それは、あたしにとって
あたしだけの、最高の治療となる。

もっと簡単な話。

楽しければ、それでいーのだヽ(*^^*)ノ


ガン・・・・色んな考えがあり
色んな共存の仕方があり
どれも、これも、間違いなんてない。

正解はただひとつ。

「あたしスタイル」をとことん貫くこと!!

あたしは、あたしに突然ついてきたちょっとヤッカイなオマケを連れつつ
それでも「あたしスタイル」で
「今」を楽しく生きる!!

以上!
って、なんのこっちゃ(´∀`;)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございまーす✨

私もまったく同じです(・∀・)
癌だけど、マックだってお菓子だって食べるし
夜更しもたまにするし。

体に悪いこともあるだろうけど、それを我慢することでストレス感じるより
自分の好きなようにして幸せ感じて笑顔になる方が
よっぽど体に良い気がします(^^)

って、自分で自分に言い聞かせてます(笑)
病気だからこそたくさん笑顔でいることが大事ですよね✨
これからも一緒に、好きなように生きましょ♡(笑)
2015/03/04(水) 08:39:17 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩ちゃん
彩ちゃん、こんちはー^^

だよね、だよね!!
あたしも、それが何より大切だと思うんだー(≧∀≦)

まして、あたし達若いんだもの( ̄m ̄* )
普通の人より、もっともっと楽しんでいいと思うのよ。
って、あたしも自分に言い聞かせて
かなり甘やかしてまーす(ノ∀ ̄〃)ペチ

楽しく楽しく、生きようね♪
「あや」スタイル、貫こー(。ゝ∀・)ノ
2015/03/04(水) 14:15:51 | URL | aya #-[ 編集]
はじめまして!!
27歳のmisaと申します(・ω・)
つい先日乳ガンだと言われました。
今でも信じられず、落ち込む日々を送っています(;_;)
それでも前を向くしかないんだな…と分かってはいるんですが、なかなか難しいです(´pωq`)
でも私1人ではないんだと少しだけ気持ちが楽になりました。
これからもブログ覗かせていただきます!!
2015/03/07(土) 23:02:49 | URL | misa #93VskEUY[ 編集]
Re: misaさん
はじめまして!
コメントありがとう(^^)

きっと、今が1番辛い時でしょうね、、、。
あたしも、受けいれるまでとても辛かったので、、、。

でも、大丈夫!
みんな、同じ道を経験し
そして、受け入れて今を明るく生きています。
それは、仲間の存在が大きいかな。
一人ぼっちだと思っていたときはドン底だったけど
仲間がたくさんいるんだってわかった時から
病気と前向きに付き合っていく気持ちになりました。

misaさんも、仲間ですよー(^^)
ここにたどり着いたからには、嫌でももう仲間です(笑)
すぐには無理でも、ゆっくり時間をかけて
前を向き始めましょう!
そして、一緒に歩き始めましょう!

辛いときは、気持ちを吐き出しに来てね。
それだけでも、絶対楽になるから。

またいつでも来てね。
待ってますよー☆〜(ゝ。∂)
2015/03/08(日) 00:03:24 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
