2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新しい家族。
2015年03月02日 (月) | 編集 |
1月に、うちの姉妹に初めてのいとこが誕生しました!!

早くお顔が見たかったんだけど
あたしの体調が悪く、なかなか会いに行けず・・・。

やっと、今日。
初対面してきましたー。


男の子ー(*´∀`*)
女だらけの我が家には、男の子って新鮮ー!!
もうすぐ2カ月だけど、小さくておとなしくて
もう、とにかくとにかく
カワイイーーーーーー(≧∀≦)

匂いをクンクン、思う存分かいできました(笑)
赤ちゃんの、あの独特の匂い・・・大好き。
そして、懐かしいー。

赤ちゃんをお世話する我が子を見て
いつの間に、こんなに大きくなってしまったんだろうという
ちょっぴりさみしさと
すくすく大きくなってくれた喜びと
命の繋がり、重みなど・・・・
なんか色々考えてしまったわー(´∀`;)

この子も、きっとあっという間に大きくなってしまうんだろうな。
どんな風に育っていくんだろう。

我が子と共に、またひとつ成長をこの目で見届けたい存在ができ
よーし、ますます生き延びてやる!という闘志がメラメラと湧き上がってきましたよんp(*^-^*)q


予定通り、副作用期に入り
心身共に、キツイ感じになってきましたが
赤ちゃんパワーで、今回も乗り切りますっ!!


FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。