2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バッチリ!
2015年02月27日 (金) | 編集 |
うん、しつこいけど(笑)
あたしだー!!
自分で言っちゃうけど、、
かわいー(≧▽≦)✌

バッチリです

女子気分up中なので
ネイルもチェンジ!

今更ながら、シュガーネイルにしてみた!
ホワイトにピンク、、、あまーい


いいね、いいね、女子っていいね(≧▽≦)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/01(日) 11:15:32 | | #[ 編集]
Re: 秘コメさん
秘コメさん、こんばんはー^^

お褒めの言葉、ありがとうございますぅ(ノ∀\*)キャ
秘コメさんもボブ好きなんですねー♪
そうそう、やっぱり背が低いとロングはね・・・(;´▽`A``
憧れるんだけど、バランス的にはボブ~ショートが一番ですよねっ。

自分らしく生きる!
簡単なようで、結構難しい。
周りは色々言いますからねー(;´▽`A``

でも、負けずに自分らしさ、貫き通し
楽しく過ごしましょうねお互いp(*^-^*)q
2015/03/02(月) 00:49:37 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
