2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


どんより。
2015年02月16日 (月) | 編集 |
外はいいお天気なのに、今朝かほあたしはなんだかどんより気分。

朝から、相変わらず胸&背中、痛いー。
左腕も痛いー。

鎖骨下のしこりん、ちょっと小さくなってたんだけど、また大きくなってきたみたい。

圧迫痛も再発だー(T-T)

ロキソニンをお口にポイッ(・o・)
ついでに安定剤もお口にポイッ(・o・)ノ

部屋のあちこちに髪の毛が落ちてる。
掃除しても、しても、キリがない。
あー、ウンザリ(҂ ー̀дー́ )

おまけに、生理まできて
さらにウンザリ。

朝からどんよりなのは、生理でホルモンバランスか崩れてるせいもあるのかな。

とにかく、全てにウンザリ、どんよりな今日。

気分転換に、これから友達のうちでお茶してきます 旦_(-ω-

ま、こんな日もあるよねー。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

私も最近旦那に『そろそろ頭のてっぺん少しヤバいで』て言われました(T_T)
自分じゃ見えない所だしいーやって開き直って意地でまだ地毛で頑張ってます(笑)
でもやっぱり薄くなったなぁ…って実感して、たまにしんみりしてます(´・ω・`)

木曜日、また3回目の抗がん剤して来ます(>_<)
ayaさんも今週なんですね(^^)

少しでも、ayaさんの痛みが和らぎますように。
お友達との時間で、リフレッシュ出来ますように。
今週の治療が、よく効きますように。
祈ってます(>_<)✨
2015/02/16(月) 17:09:17 | URL | 彩 #-[ 編集]
痛いのつらいね(/ _ ; )
咳は止まってる?
今週の薬が効いてシコリん縮んで
痛みも楽になるよう祈ってるよ☆彡

気分転換ならいつでも付き合うからね♪
2015/02/16(月) 23:41:12 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: 彩さん
彩さん、ありがとうー(o^-^o)

彩さんと、あたし。
ほんと、今、同じような状態かもww
まだ、てっぺんハゲにはなってないけど
そろそろ結構薄毛な人、って感じになってきました(-∀-`; )
2.3日中に帽子が必要になりそう・・・。

彩さんは木曜日なんだね!
彩さんも、副作用は少なく、作用は大きく!!
お薬がしっかりと癌細胞をやっつけてくれますように★

昨日、今日ととっても寒いね。
明日も寒いみたいだし、暖かくして過ごしてね(^_-)-☆
2015/02/17(火) 23:54:12 | URL | aya #-[ 編集]
Re: Katieさん
痛いの辛いよぉー。゚(つД`)゚。
咳はね、だいぶ治まってたのに
2.3日前からまた少し出るようになったの(-∀-`; )
休薬で喜んでる間に、また癌細胞が活動し始めちゃったかなぁ・・・。

ということは、あたしの肺はやっぱり肺転移!?

ま、このさいどっちでもいいから
楽に生活できるようになってほしいよ(TДT)

そのうちランチしようねー(o^-^o)
2015/02/17(火) 23:58:51 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
