2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


痛み。
2015年02月16日 (月) | 編集 |
2週間の休薬生活は、あっという間に過ぎ去り
今週はとうとうハラヴェン2クール目が始まります・・・( ´д`ll)

休薬中と言っても、?な痛みがあるため
楽しく元気に・・・とは過ごせませんでした。

?な痛みとは・・・。

ずっと、咳のせいで筋肉痛かひびが入ったか・・・と思っていた胸の痛み。
でも、咳が治まってだいぶたっても、ちっとも良くならないのです。
逆に、もっと痛くなってるかも(・∀・;)

最近では、背中も痛く
ロキソニンが手放せなくなりました。

息切れ、息苦しさもちっとも治らず
おまけに、息を大きく吸うと胸&背中が痛いので
どうしても、呼吸が浅くなり
余計に息苦しいという悪循環。

痛みや苦しみは、人を不安にし
嫌な想像ばかりをしてしまいます。

一体、あたしの体はどうなっているのかしら?
あたしはこれから、どうなってしまうのかしら?

不安だ・・・・(TДT)


脱毛は、相変わらず絶好調。
だいぶ、髪の量が減って
今は、脱毛前の3分の1くらいかな。

でも、まだハゲにはなってません。
頭頂部&後頭部は、ボリュームなくなってペチャンコだけど(-_-;)

そろそろ、てっぺんハゲになりそうだから
ちょっと覚悟しておかなくちゃね。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
