2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


脱毛3日目。
2015年02月07日 (土) | 編集 |
順調に、脱毛中でございます。

でも、やっぱりFECのときとは比べ物にならないくらい
ハラちゃんの抜け方は、ゆっくりですねー。

脱毛3日目で、ようやく
髪の量が減ってきたな・・・・と感じるくらいの抜け方です。
なんとなく、貧相になってきました(T∀T;)

でも、まだ帽子なしで歩ける量です。

来週あたりには、帽子が必要になってくるかな。

帽子生活が長くなりそうな感じなので
色々帽子集めしてます^^

冬なので、ニット素材ばかりだけど
普通のニット帽、キャスケット、ベレー帽。

ウィッグになるまでの間、色々かぶって楽しみまーす♪


FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

わー、まさに今同じです!!!
私もまだ地毛で外出は出来るものの、髪の量減ったなぁって思って
昨日帽子4個買って来ました(笑)

あまりにタイミングが同じでビックリと同時に少し嬉しいです✨
一緒に乗り越えましょう(>_<)
2015/02/07(土) 07:48:10 | URL | 彩 #-[ 編集]
Re: 彩さん
彩さん、おはようー(o^^o)

アハ、全く同じですねー(笑)

帽子も、普段かぶり慣れてないと
選ぶのも、洋服合わせも難しいですよね、、、(((^^;)
これから勉強しなくちゃ!!

一緒に帽子でオシャレして、乗り越えましょうー\(^o^)/
2015/02/07(土) 09:07:32 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
