2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


予想通り。
2015年02月02日 (月) | 編集 |
今日から、一気に体調が悪くなってきました( ´д`ll)

また、しばらく副作用との・・・・・。
いや、自分との闘いです。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
辛いねぇ(>_<)苦しいねぇ。
今週は点滴お休みだから、一日一日良くなるのを待とうね!
FECは一週間で抜けていったけど、それよりキツイんだね(/ _ ; )
咳も大丈夫??あばら痛かったら病院行った方が良いよ〜!
2015/02/02(月) 08:13:58 | URL | アココ #-[ 編集]
Re: アココさん
ありがとうー。

今朝は、胸焼け、倦怠感、味覚障害がひどいよー(泣)

そうそう、FECは一週間の辛抱だったけど
ハラヴェンは連続でうつから、一週間じゃダメみたい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

まだ副作用が抜けたことなくて、パターンが読めないから余計に辛いんだよね。

この副作用乗り切れば、1クール終了だから
なんとかがんばるよー(∩´﹏`∩)


2015/02/02(月) 09:18:04 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃんへ
こんばんわ…寝れてるかな…寝れてるといいなと思いながら書いてます。
まだまだ寒い2月暖かくしていてくださいね
寒い冬の後には暖かい春がくるから…
寒いと体も心も力入っちゃうからなるべく暖かくしててね。また来ますね🌸
2015/02/03(火) 00:08:58 | URL | のん #-[ 編集]
ハラちゃんもそうだけど、ステロイドも多少は蓄積されているはずだから
まだ頑張ってくれている!と思って気持ちも負けないでね。
とは言ってもキツいだろうから無理しないように過ごしてね。
いつも応援してるよ☆
2015/02/03(火) 07:19:31 | URL | Katie #-[ 編集]
Re: のんさん
のんさん、ありがとう^^

大丈夫、ちゃんと寝れてるよー。
昨夜は、体がきつくて珍しくかなり早めにお布団に入って
ぐっすり寝ました。

外は寒いけど、優しい言葉に心はポカポカです(*^▽^*)
ほんと、ありがとう❤
2015/02/03(火) 13:13:54 | URL | aya #-[ 編集]
Re: Katieさん
ハラちゃんなんだか、ステロイドなんだか
もうなんだかわかんないけど
確実に、体の中に残ってて
細胞がやられてるー(><)

がん細胞だけやっつけてくれればいいのになぁ・・・。
2015/02/03(火) 13:16:40 | URL | aya #-[ 編集]
こんにちわ(^O^)
私と同じハラちゃん療法という事は、二週連続一週お休みで1クールなのかな?

私は来週で11回目でクールで言ったら5クール終わったところになります。

私の場合は、今まで他の抗癌剤も経験したけど、ハラヴェンは脱毛するけどこれといった副作用はあまり感じないですよ。

投与時間は短いし、眠くならないので車の運転も大丈夫だし、長く効いてくれると助かるんですが。

個人差があるのかな・・・・ayaさんは副作用辛そうですよね。

毒性は強いみたいだから蓄積するしびれなどは結構しんどいですけどね。

私は咳止めのコデリンの副作用の方が強烈かな。

何にしてもエンドレスに化学療法しないといけないし、痛いとかだるいとかいろいろ辛い症状がでて日々生きていくのも必死です。゚(゚´Д`゚)゚

今日は節分だから鬼と一緒に癌も外に追い払っちゃうよ~
  『鬼は~外~、癌も~外~!』




2015/02/03(火) 16:00:02 | URL | ハムちゃん #-[ 編集]
Re: ハムちゃんさん
こんばんは^^

そう、2週連続1週お休みで1クールです。
そしてようやく1クール・・・・。

ハラヴェンは、あたしの主治医も楽だよーって言うんですが・・・
あたしとしては、今までのどの抗がん剤よりもキツイです(TДT)
これならまだ、最悪だと思ったFEC6回の方がまだマシです。

抗がん剤は、かなり個人差があるんでしょうねー。

続けられる自信がなくて、どうしたらいいか・・・モヤモヤ悩んでます。

今日はほんとしんどくて、節分もすっかり忘れてしまいました(T∀T;)
なので、鬼もガンも追い払ってくれて嬉しいです。
ありがとうー^^

ハムちゃんさんは、ハラヴェンがこれからも長く長く続けられますように★
2015/02/04(水) 00:27:31 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
