2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


痛いー!!
2015年02月01日 (日) | 編集 |
今日は、咳止めの効きがイマイチで
朝から軽く、(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

同じように飲んでても、こうしてたまに効かない時があるのはなんでかねー?

それより・・・。

この、軽い(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホで
右のあばら骨が・・・・・。

痛いーーーーーーー\(◎o◎)/!!

咳止めが効かないような日は、痛み止めも効かないのねん。

朝一で、ちょっと動くだけで
痛ったぁ~(><)ってなってたのに

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホしだしたから、そりゃーもう大変。
咳するたびに、うずくまるくらい痛いのなんのって。゚(つД`)゚。

絶対、折れてる・・・・・いや、折れてはいなくてもヒビくらいはいってる・・・(・∀・;)

ここ数日、ステロイドハイ状態で
痛みもあまり感じなくなってたからって
模様替えしたり、重いもの持ったり・・・。
あぁ、後悔。

全く、この咳のせいで
1月はずーっと、重病人のような生活です。
ほんと、もう、肺炎でも転移でも
どーでもいいから、治まってくれっ!!
って、思っちゃうほど
もう、ウンザリしてますハァ・・(;-ω-)=3

この咳止めが、またくせ者でさー。
便秘になるのよー('';)
マグミットでなんとか、酷い便秘にまではならないように調整できてるのだけど
それでも、お腹がポンポコリンで苦しいー(><)

咳が出るような時は、息も苦しいから
肺とお腹でダブルで苦しいー(><)

そして、あばらが~ 号(┬┬ω┬┬)泣

もう、散々ですわ・・・。

3日間のステロイド服用も今日で終わり
そろそろ、またしんどい日々が始まりそうです。
味覚障害も、絶好調!!
今日から、さらに味がしなくなりました(・・;)
チョコ食べても、ボソボソと脂っこい泥を食べてるような感じです。
ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・

とうとう、飲み物も「水」になりました・・・。
ヘタに味がついてるより、水のほうがまだマシだ キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!


あー、もう全部嫌だっ。
健康が欲しいー。
病気とバイバイ、病院とバイバイしたいー。
抗がん剤も、薬も、体内に入れたくないー。
癌のバカヤローヽ(*`3´)ノ


頑張りたくない、頑張れないのに
それでも頑張らないといけない、頑張るしかないなんて
・・・・あー、なんてかわいそうなあたし。

なーんて。
そんなふうに思っちゃうときも、あっていいよねー。


あーあ。
もう、寝よう寝よう。

せめて、明日は薬が良く聞いてくれますように★
そのくらいのお願いは聞いてよね、神様っ!!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
そのうち治る、気にするな。
明けない夜はありません(笑)

寝てれば治る、頑張らなくていっからね
美味しいご飯のレシピ書いて待ってます。
2015/02/01(日) 07:18:34 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
はじめまして
私もただいまハラベンで治療中です。

乳がんのトリネガ再発なのでハラベンが効かないと次に打つ手がないのです。

私も咳の症状に苦しんでいて、対処としてはやはりコデリンしかないのですが・・・・この非常にきつい倦怠感という副作用で飲んでは咳のほうがまし~、飲まないと倦怠感のほうがまし~とどちらにしても苦しむという毎日です。

結果、夜寝る前だけコデリンを飲んでいますけど。

咳は辛いけど、重い倦怠感では何もできないので昼間は我慢するしかないです。

便秘も苦しいですしね。

なんとか副作用も苦しくなく劇的に癌に効く薬を一日でも早く使える日が来て欲しいものです。
2015/02/01(日) 13:23:54 | URL | ハムちゃん #-[ 編集]
Re: 癌ダムさん
ですよねー。

口は悪いけど
なんだかんだ、こうしていつも励ましてもらって
ほんと、ありがとうございますww

癌ダムさんらしいコメントに、クスッと
ちょっぴり元気が出ましたよ(๑¯ω¯๑)
2015/02/02(月) 01:52:35 | URL | aya #-[ 編集]
Re: ハムちゃんさん
ハムちゃんさん、はじめましてー。

辛いですねー(><)
あたしも、飲んだら辛い、飲まなくても辛い、で
もう、どうしたらいいんだかって感じです。

ハラヴェンで辛いのか、コデリンで辛いのかさえも
良くわからなくなるくらい
とにかく、体全部でキツイですよねー。゚(つД`)゚。

ほんと、早く「絶対に治る」薬を開発してほしいです。

せめて、お互い咳の症状が治まって
コデリンとバイバイできるようになりたいですね。

2015/02/02(月) 02:03:50 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
