2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハラヴェン1クール2回目。
2015年01月29日 (木) | 編集 |
まさか、まさかの白血球&好中球ともにクリア!!
で、無事ハラちゃん2回目をうってきました。

ナベさんはダメだったのに、ハラちゃんは大丈夫なんだ・・・。
副作用は、ハラちゃんの方が辛いのに・・・・。
不思議だねー、抗がん剤って(・・;)

肺の方は、まだよくわかんないみたいです。
肺炎なのか、肺転移なのか・・・わからないまま
宙ぶらりん状態。
スッキリしなくて、嫌だけど
なんか、もうどうでもいい気がしてきました('';)
とりあえず、今は何も考えず
今、あたしができることを精いっぱいやってればそれでいいかなーって。

というか、ハラちゃんの副作用がきつくて
余計な事を考えるパワーさえない、ってのがほんとのところ(T∀T;)

酷い味覚障害に、手足のしびれ(ピリピリというよりは、感覚がにぶい)倦怠感・・・・。

もともと、しこりんの圧迫により痺れていた左手は
ハラちゃんやってから、さらに悪化して
現在、キーボードを打つのもやっと・・・なくらいに、痺れMAX!
全く、使い物になりません(TДT)

1回うっただけで、これだもの・・・・これが全部残ったまま打った本日2回目・・・。
これから、あたしはどうなるのでしょう・・・・。

でも、嬉しいことに
来週の休薬週+その次の週が祝日のため
次回が18日になりました!
1週多く、貴重なお休みが貰えちゃった♪

最初、1週空けるなんて・・・・と思ったけど
よく考えたら、昔と違うんだもんね。
早く回数こなしたからって、終わるわけじゃないんだもん。
だったら、せっかくくれるというお休み、喜んで受け取っておきましょう^^

このお休みで、しっかり気力体力回復させるぞー!!

そうそう。
そういえば。
あたしの、ハラちゃんの副作用が酷い原因。
もしかしたら。
あたしが、タキサン系がダメだったことと関係あるのかもしれません。

あたしは、昔タキソールでアレルギーをおこして
危うく死にかけたことがあるので、結局打てずに中止になったんですが

今回の、ハラちゃん。
聞けば、タキサン系とは親戚のようなものだというじゃないですか(・∀・;)

タキソールは、たった1~2分しか投与しなかったのに
それでも、後日足に痺れが出たくらいですから。

親戚なら、1回打っただけでも手足に痺れが出てもおかしくないよねー。

要は、体に合わない・・・・んだろうなぁ('';)
でも、白血球は下がらない・・・。
んー、やっぱ不思議だ。

そんなわけで、ハラちゃんにやられまくって
ヘロヘロ、フラフラ。
おまけに、咳のせいで
胸らへんの骨やら筋肉やらわかんないけど
とにかく、痛くて痛くて。゚(つД`)゚。
ちょっと動いただけで、バラバラになりそう・・・。
咳は止まったけど、息苦しさはまだまだ残ってるし・・・。

相変わらず、体調は良くないですが
体がキツイってことは、癌細胞もキツイってことだと思って
今回も、なんとか乗り切りたいと思います。

もうすぐ、脱毛も始まります・・・。

また、きっと。
いや、絶対・・・。
弱音を吐きまくるでしょうが
どうぞ、頑張れーって応援してやってくださいm(*- -*)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/29(木) 01:06:45 | | #[ 編集]
Re: 秘コメAさん
こんばんはー!!

ほんっと、いつも優しいコメントありがとう!!
どれだけ心が救われてるか・・・。゚(つД`)゚。

今もキツイんだもん・・きっと今回もキツイと思うんだぁ~。
そんなときは、ムリせず、やせ我慢せず
吐き出させてもらうね。

こうして、なんとかやっていけてるのも
秘コメさんのおかげだよ^^
出逢えて良かった、出逢ってくれてありがとう。

味覚障害が抜けたら、美味しいものいっぱい食べるぞーp(*^-^*)q
2015/01/29(木) 01:14:38 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/30(金) 00:06:54 | | #[ 編集]
秘コメMさん
うぅ~ありがとう。゚(つД`)゚。

その言葉だけで、充分です!!

こうして、受け止めてくれる人がいるだけで
気持ちが全然違います。
一緒に頑張ろうって言ってくれる仲間の存在が
どれだけ辛いときでも、あたしを救ってくれます。

ほんと、一人だったらもうとっくに逃げちゃってるかも(´∀`;)


また、辛くなったら吐き出しますね。
そして、Mさんのことを思い出し
副作用を乗り切りますね。

いつも、温かく優しいコメント。
Mさん、ありがとう(*^▽^*)
2015/01/30(金) 00:29:31 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
