2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy Birthday☆+。:.゚
2015年01月18日 (日) | 編集 |
次女、9歳になりました!!



次女の希望で、このクソ寒いのに
アイスケーキ、、、。
カチコチのアイスを、みんなでブルブルしながら食べました((´д`)) ブルブル…

我が家になぜ、こんな子が?
と思うほど、良く言えば天使のように。
悪く言えば、ど天然のちょっと不思議ちゃんに。
すくすく成長中です(((^^;)

そして、そんな天使ちゃんも
最近ようやく反抗期らしき姿をみせ
あたしは困るより、少々ホッとしています。
やっと人間らしくなってきたと(笑)

まぁ、とにかく
元気に育ってくれて、それだけで感謝ですね。

お誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o🎉
また、楽しい1年を過ごそうね!



コメント
この記事へのコメント
No title
娘さん、誕生日おめでとうございます
2015/01/18(日) 12:31:39 | URL | ABU #-[ 編集]
Re: ABUさん
ありがとうございます(o^^o)
2015/01/18(日) 22:55:26 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/22(木) 12:01:36 | | #[ 編集]
Re: 秘コメさん
ありがとうー(o^^o)

みんな、みんな、素敵な1年になりますように!!
2015/01/22(木) 15:33:05 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
