2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年早々。
2015年01月05日 (月) | 編集 |
肺炎になってしまいました(꒪ω꒪υ)

いやー、咳が出ていたので嫌な感じはしていたんですよ。
でも、それは転移してたら、、ってことで
まさか、肺炎だったとは!!

今日は、いつもお世話になっている乳腺科のクリニックの先生に診てもらったんで
詳しくは、明後日の大学病院に行かないとわからないですが。

レントゲン撮ってもらったので
そのデータ持って、明後日行ってきます。
点滴、しばらくお休みになっちゃうのかな、、、。

なーんて、心配より
肺炎の心配ですよね。

軽くはないらしいです。
どちかというと重い(・・;)

もう少し重くなると入院らしいです。

風邪もひいてないし、熱もないし
咳だってそんな酷くないのに、
びっくりですよノ)゚Д゚(ヽ

とりあえず、普通の生活でいいらしいので
無理せず、過ごします。

新年早々、どうなることやら(泣)

この肺炎が、何からくる肺炎なのか、、気になるーー(●´⌓`●)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05(月) 22:50:34 | | #[ 編集]
今日は安静にしてたかな?

明日は寒いみたいだから、厚着して行くんだよ〜!
早く良くなりますように☆
2015/01/06(火) 21:03:07 | URL | アココ #-[ 編集]
秘コメさんへ
明けましておめでとうございます!!

突然のことで何がなんだか、、でしたが
そういうことなんですね。
いつも詳しく、わかりやすく、説明して下さり有難うございます。

今は早く肺炎が治るようにと、それだけを考えて
今後の治療のことなど、考えると不安になることはひとまず置いておこうと思います。

また、明日の病院でわかることもあると思います。
報告しますね。

最後に、、

今年もどうぞ、よろしくお願いします(^^)
2015/01/06(火) 22:02:56 | URL | aya #-[ 編集]
Re: アココさんへ
ありがとー!
安静にしてたよぉー( ー̀εー́ )
明日、病院行くのがいつもより憂鬱だな、、、。
いつものお気楽な〇〇ちゃんだといいけど。
ま、頑張って行ってきます!
また報告するねー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2015/01/06(火) 22:05:44 | URL | aya #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます

…て、それどころじゃないですよね。
こちらもバタバタして、ご挨拶も遅れましたが
来てみたら、さぁ大変。…結核じゃなければいいですね。

さて、ぼくは喉頭がんなんで
嚥下がうまく行かず、余分な痰が肺に入ったりして起こる
誤嚥性肺炎を何度か起こしていますので
高熱の出る肺炎のつらさも良くわかります。

いずれも入院中でしたから、対処も早く事なきを得ましたが
どうぞお気を付けて、お過ごしくださいね。


2015/01/07(水) 08:06:15 | URL | 癌ダム4G #-[ 編集]
癌ダムさんへ
あけましておめでとうございます。

いや~、新年早々ご心配をかけ
ほんとすいません(-∀-`; )

今年1年は何事もなく穏やかに・・・なんて思っていたのですが
早々にこれじゃー、今年も賑やかな年になりそうです(笑)

おかげさまで、肺炎だけどそう重いものではなかったので
ご安心を・・・。

今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2015/01/07(水) 21:41:05 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
