2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


改めまして。
2015年01月02日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

年末、年始ともに
ろくな挨拶もできず、ごめんなさい(○>ω<○)

特に年末。
いやー、やられました、酷い体調不良に。
地面にメリメリ埋まっちゃうんじゃないかってくらい
体がダル重~で、立っても座っても横になっても
何してもダメ。
気持ちの方はというと、せっかくこのところめっちゃ調子よかったというのに
やっぱり体の不調と連動してしまって
こちらは、ほんとにメリメリと埋まってしまって
ウツウツ~とかなりのマイナス思考スパイラルにハマってしまって・・・・。

参りました┐(´-`)┌

そんな不調も、今日あたりからようやく復活してきて
やっと、こうしてまともに文章を書けるようになりました。

ほんとは、1年を振り返って色々書きたかったのにな。

だって、2014年。
結構・・・いや、かなり。
あたしにとっては、試練の1年だったから(-∀-`; )

でもまぁ、年も明けたことだし
今更振り返っても仕方ないので

今年は、試練の少ない年になりますようにと
お祈りでもしておきましょう^^

とは言っても。
きっと・・・ううん、絶対。
色々あると思うのよ、今年も(-_-;)

仕方ないよね、そういう病気だもの。
そういう、ステージに入っちゃったんだもの。

でも、どんな時でも
どんな試練でも
乗り越えるしか、道はないから
やっぱり、今年もジタバタしながらも
きっと乗り越えることでしょう。

また、みんなにたくさんの応援と励ましをもらって
見えない糸で繋がれた、絆をお守りにして。

どんな試練が待っているんだろう。
考えると怖いけど
たくさんの仲間の顔や存在を思い浮かべたら
今年も、なんとか前を向いて歩いて行けそうな気がします。

病気と闘う毎日は、決して楽ではないけれど
それでも、生きていたいから。
2016年も、あけましておめでとうーって言いたいから。

今年も、精いっぱい頑張ります。

こんなあたしですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m


さて。
明日からしばらく旅へ出ます。
・・・・というのはウソでww
明日から、旦那サマの実家へ行ってまいります。
体調の不安はありますが
何と言ってもお正月。
子供たちがお年玉を楽しみにしているので・・・(-∀-`; )

帰ってきたら、またお会いしましょう。
では、楽しいお正月をお過ごしくださいね。
お互い、体調に気を付けつつ・・・・。

ヾ(^_^) byebye!!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
