2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後のナベさん。
2014年12月24日 (水) | 編集 |
無事、今年最後のナベさんをうってきました。

痛い思いをして手の甲から採血したおかげで
今日は一発で決まったぜぃv(。・ω・。)

化療室にもだいぶ慣れ、点滴中にウトウトするくらいまで成長しましたww

さてさて。
今日は久々のエコーもしてきました。
ナベさんやって、初めてのエコー。

結果は。。。。


小さくなってましたぁーーーーーーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

と言っても、1センチくらいですが。

でもね。
主治医も、あたしも、もっと効いてるだろうと予想してたから
正直、1センチか・・・・という想いもあったの。

だけど、報告をしたお友達。全員が
「1センチ小さくなったなんてスゴイよ!」って言ってくれたの。

そうだよね。
ホルモンでも、TS-1でも、ゼローダでも、アフィニトールでも
どれもこれも、小さくなっても何ミリの世界で
1センチ小さくなったことなんてなかった!

それに、1センチって普通の生活ではすごく小さな数値だけど
体にとっては1センチって大きな数値だよね。

体のどこかが1センチ傷ついたり、失ったりしたら
それって大変なことだもの。

だから
「1センチしか」じゃなくて「1センチも」なんだよね^^

1センチ小さくなったことよりも
1センチ小さくなったことに、たくさんの大切な人が喜んでくれて
それが、とってもとっても嬉しかった。

一気にどーんと効いて、あとは効かなくなってしまうよりも
じんわり、ゆっくりでも、しっかり効いて
長く、長くお付き合いできることの方が大切だから
ナベさんとは、これからもノンビリやって行こうと思います。

最高のクリスマスプレゼントになりました(*^▽^*)
サンタさん、ありがとうー。
ナベさんも、ありがとうー。
喜んでくれたみんなも、ありがとうー。

あ、先生もありがとうーww

本当なら、今日が年内最後の病院DAYとなるところだけど
年末年始の外出に備えて
明後日、白血球を上げる注射をうちに行くことになりました。
だから、年内最後はおあずけー( ̄ε ̄#)

少々、気力を失いかけてたけど
ナベさんが効果ありと分かって
気力も回復!

また、胃痛にやられるだろうなぁー(TДT)
また、血管痛つらいんだろうなぁー(TДT)
また、体がしんどいんだろうなぁー(TДT)

考えると嫌になっちゃうけど
そんな時は、ナベさんが頑張ってくれてることを思い出そう。

頑張るよ、あたしもーp(*^-^*)q


さぁて、あたしは最高のプレゼントを頂いたことだし
今度は、あたしがサンタになる番です。

長女は、とうとうサンタを信じなくなりました(-∀-`; )
でも、まだ次女ちゃんが信じてるので
これからあたしはayaサンタになります。

こっそり枕もとにプレゼントを置くドキドキ感。
朝起きたときの、喜んだ顔。
まだ、もうちょっと楽しめそうかな。

ではでは、みなさんも素敵なクリスマスを(^_-)-☆

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
みなさんに、たくさんのHAPPYが届きますように・・・・。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1cmは大きいぞ!
あら、今日が今年最後じゃなかったんだ( ̄m ̄*)
ほっこりホリエモン先生ともう一度会えるのね。
白血球を上げる注射が胃痛や血管痛にも効くといいのにね!
サンタの仕事も゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

うちの娘たちは信じてたいのを面倒になった親←私!?に
勝手にカミングアウトされたけど
パパサンタは健在なので早朝枕元に置いて行くはずよ(笑)
2014/12/25(木) 00:23:28 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
> だよね、だよねー!!
> 1センチかぁー・・・なんて一瞬でも思ったらバチがあたるよねっ(ll゚Д゚)
> ほんと、今日はみんなが喜んでくれて嬉しかったよぉー。
> ありがとうね。
>
> そうそう、また明後日も診察室デートよ('';)
> しかも、朝一(笑)
>
> 言っちゃったんだー。ケイちん、言っちゃったんだー∑(゚∀゚ノ)ノ
> なんて親だww
> でも、確かにある程度年頃になってくると
> 面倒だよね・・・・。
> うちはあと1、2年かな。
> あたしは自分からは言っちゃったりしないよー。
> ばれるように、仕向ける(* ̄m ̄)
2014/12/25(木) 00:32:28 | URL | aya #-[ 編集]
メリークリスマス♪
だよ〜だよ〜!
1cmと聞いて、トイレで思わず スゲー!って独り言いってしまったよ〜(*´ェ`)ノアヤシイ私。
なべちゃん大活躍中だね!!

年内はあと一回の通院ファイト(*^^*)
2014/12/25(木) 12:40:48 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
ほんと、ありがとーだよー!!
おかげで、ポジティブに変換できた(*>∀<)

ナベさん、のんびりタイプなのかもね。
せっかちなあたしだけど、ナベさんに合わせてのんびり行くさー♫

とりあえず、明日で最後だー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
2014/12/25(木) 15:12:22 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさんにもらったコメントを読んで飛んできました~

よかった!よかった!
ダブルで嬉しい!!
おめでとう~
お薬が効いている証拠だね。

副作用は辛いだろうけど先は明るいですね。



2014/12/25(木) 22:25:37 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
まろうめさんへ
飛んできてくれてありがとうですー(*>∀<)

ほんと、良かった!
お互い、嬉しいなんて
ほんと、幸せなことだねー!

頑張ったかいがあった!

来年も、ダブルで嬉しいことがいっぱいあるといいね(*´꒳`*)
いや、絶対いっぱいあるよ!!

年末年始、忙しいだろうけど
体調にきをつけて。

来年の治療開始まで、しばし病気を忘れてノンビリしましょうー♫

いやー、ほんと嬉しいな꒰*´∀`*꒱
2014/12/26(金) 01:37:06 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
