fc2ブログ
2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
ガンダム。
2014年12月15日 (月) | 編集 |
今日はパパがお仕事だったので
友達親子と一緒に、お台場へー♪

ダイバーシティで、お買いものたくさんしちゃった^^

予定より、ちょっと帰りが遅くなったので
ついでに、ダイバーシティのイルミも見物。

この前、目黒川のイルミ見ちゃったからねー。
イルミ自体は、たいしたことなかったけど
どでかい、ガンダムにはたくさんの人が群がって、写メ撮りまくってましたー。

ついでに、あたしもパチリ。

ガンダム、よくわかんないけど
ちょっと動いたり、顔が光ったり、最後なんか喋ってたーww

ガンダム好きさんたちには、たまらんのかなー(o・ω・o)?

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック