2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ご褒美ランチ&shopping
2014年12月06日 (土) | 編集 |
胃痛も治まり、注射のおかげで体調もまずまず。

隔週の点滴だと、点滴した週~1週間は、グダグダ。
注射後、数日間はまだ外出注意なので
今は、月に2度しかない貴重なハッピータイム♪

なので、今日はお友達たちとご褒美ランチをしてきました。
もち、ご褒美なので食べたいもの決めるのもあたしヽ(*゚∀゚*)ノ

今日は、ご飯じゃなくピザとかパンの気分だったので
食べ放題のお店へ行ってきました。

誕生日でもないのに、ご褒美ランチだから誕生日席なあたし(笑)
テーブルの上は、お皿でぎっしりー♪

胃痛がなく、好きな物、食べたいだけ、美味しく食べれるって・・・・

しあわせーーーーーーーーーヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

今年はほんっと、夏から「食べられない」が続き
食べられる幸せ、ありがたさを
改めて感じることの多い、そんな年でしたな・・・・。

1時間半、休みなく食べ続け
動くのも辛いくらい、満腹~満足~なランチでした^^


帰りは、ついでにブラリショッピング。
商品入れ替えで、欲しかったネイルがなんと半額になってたよ!!
ちょーラッキー≧▼≦❤

夏色だけど、んなもんかまわんかまわん。
ホワイトにカラフルラメとオレンジにカラフルラメ、2色買ったよー。

ついでに、ネイルのしすぎ&除光液で傷みまくった爪に
ベースコートを買ってやりました。

美味しいもの食べて、いいお買いものができて
今日はとってもHAPPYな1日だったなぁー(*^▽^*)

明日は午後から、PTAの集まりがあって
ちょいと憂鬱だけど
今日のHAPPYで、どうにか乗り切れそうだわ。

日曜もお出かけして、パワー充電して
来週の点滴に備えます。

鎖骨のしこりん、なんかちょっと小さくなってる気がするんだよね!!
エコーは、たぶん年内最後の通院日(クリスマスイブなんだよー。。。クソっ)
にやることになりそうだけど、ほんとに小さくなってるといいなー。

さて。
明日は学校だし、そろそろ寝るとしますか。

なんだかいきなり寒くなって、体調崩してる人も多いんじゃないかな?
あたしもそうだけど、温かくして風邪やインフルにならないように
気を付けましょうねー(o^-^o)

ではでは。
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
