2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スタートライン。
2014年12月05日 (金) | 編集 |
勇気をだして。
思い切って。
ホルモン治療をやめてから。
約2カ月がたった。

2カ月の間は、今度は逆に下がっていたホルモン値が上がっていくことで
それはそれで、辛いものがあったけど

気づいたら、最近のあたしは
ウツウツすることがなくなったと感じた。

長い、長い、長い間。
ずっと、ずっと、ウツの闇の中にいた。

ウツでいる自分が、自分なんだと
そう思っていた。
そんな自分が、大嫌いだった。

でも。

それは大きな間違いだった。

ほんとのあたしは。
意外と、ポジティブだったww
そして
意外と、今の自分。
好きだったりするww

なーんだ。
今までのあたしは、あたしじゃなかったんだ。

今のあたしが、ほんとのあたしだったんだ。


転移という、最悪の現実が
ほんとのあたし
という、最高のプレゼントをくれた。

なんか、複雑な心境だなーwww

でも。
転移してなかったら・・・。

あたしは、あたしをずっと嫌いなままだった。
ほんとの自分を知らないままだった。

だからって、転移して良かったーありがとう。
なんて、思うわけないけど。

でも、転移したことにも
ちゃんと、意味があったんだなって。
それだけはわかった。

人生、プラスマイナスゼロ。
それも、ほんとだなってわかった。

34年生きてきて。
現在、乳がん転移してますけど。

でも、やっと。
人生のスタートに立てた。

そんな気持ちです。

ここからが、あたしのほんとの人生だ!!

なんか、金八先生思い出すなーww
「スタートラーイーンー♪」

ウツも治ったわけじゃない。
転移したからには、治療もエンドレス。
辛いことも多いぞ、きっと。

でも、あたし。
これから、人生楽しむよっ^^

ここがあたしのスタートライン。
よーい、どんっ。

あたしらしく、あたしの人生、生き抜こう!!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
