2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY&ランチ。
2014年12月03日 (水) | 編集 |
今日は病院DAY。
といっても、白血球上げる注射だけ。

今日は病院のあと、同じく病院DAYだったkatieさんとランチだったので
いつもより、ウキウキ病院DAY(*>∀<)

おかげさまで、昨日まで苦しんだ胃痛も嘘みたいにスッキリ!
ランチ&お喋りを、心ゆくまで楽しめました。


来週、katieさんは、待ちに待ったお胸の入れ替え手術!
あたしも楽しみだよー(*^◯^*)

今日も、可愛いお土産をたくさんもらっちゃいました♪
ミィだらけ❤︎

いつもthank youー!

来週は点滴だから、また病院で会えるね。
お胸、サワサワしたーい(笑)

テンションアップ!な1日でした(◍•ᴗ•◍)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いや~、今日も楽しかったわ♪
もう何度も会って喋ってるのに毎回いろんな発見があって
(ayaちゃんの主治医がホリ●モン似だったとかww)
話が尽きないねー!

お胸サワサワは創口がくっ付くまで待っててね。
来週また会えるのを楽しみに入院するわ(笑)
2014/12/03(水) 19:54:52 | URL | Katie #-[ 編集]
katieさんへ
さっきはどもー。
ほんっと、話題は絶えないよねー!
てか、7年目前にして、自分の主治医が
ホリ◯モンに似てるんだって知ったよ(笑)

いつも、あたしの次から次へと絶えない悩みに付き合ってくれてthank youね(*>∀<)

来週も会えると思うと嬉しいな。
嫌な点滴DAYも、ウキウキDAYになりそう♪

風邪だけはひかぬように気をつけてよーマジで!!
家は散らかったままでも許す(笑)
2014/12/03(水) 21:53:09 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
