2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大切な人達へ・・・。
2014年11月27日 (木) | 編集 |
今日は、我が家のおトイレから失礼します(´∀`;)

我が家のおトイレにはポストカードが何枚か飾ってあります。
こういう、メッセージカードって大好きで
心にとまったカードはよく買うんだけど
今は、これらのカードが飾ってあります。


辛いとき、苦しい時、迷っているとき、暗闇から抜け出せないとき
あたしは、よくこれらを見つめ
メッセージを読み返し
自分に言い聞かせ
その場、その場を乗り切る手助けにしていることが多いです。

今日は、そんなメッセージを
あたしの、大切な仲間達へ・・・
今、苦しんでる
多くの仲間達へ
送りたいと思います。












どれでもいい。
たった一文でもいい。
心にとまるメッセージがあれば。
辛いココロにが、ちょっとだけでも
ほっこり温かくなってくれれば・・・・。

みんな一緒だよ。
見えないけど、いつでもつないでる手があること。
忘れないで。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとう*^o^*
どれが心に止まるかな~って
下にスクロールしたけど。。。
選べない 
全部 いつも心に気にかけてることばかり
のはずだけど。。。 
改めて 文字を見ると 自分を見つめ直せれるねv-343
2014/11/27(木) 20:12:36 | URL | あさりん #-[ 編集]
あさりんへ
そうだよね。
全部、当たり前のことなんだけど
でも、当たり前じゃないこともあたし達は知っていて・・・
だけど、すぐに忘れちゃうし
そんな言葉に、ふんってひねくれちゃうときもあるし・・・
人間って、愚かだーーー(T∀T;)

そのためにも、時々はこうやって見つめ直すのが大事だよね^^

2014/11/28(金) 00:12:32 | URL | aya #-[ 編集]
ありがとう

寒くなって来ましたのでお体労ってくださいね

今月30日 長男の一周忌を迎えます
友達から 職場から ご近所からお供え物が届き嬉しくもあり哀しく悔しいです




2014/11/28(金) 00:43:54 | URL | よつば #-[ 編集]
よつばさんへ
よつばさん、お久しぶりです。

そうだったんですか・・・・色んな想いで過ごされた1年だったんでしょうね。
あたしも、2年間の間に身内を3人亡くしました。
あれから、よく空を見上げます。
きっと、見守ってくれてるだろうな。
天国で、きっと楽しくやっているだろうな。
あたしは、まだまだそっちには逝けないから
逝きそうになったら、追い返してね、とお願いしています。

30日、色んな想いがあるでしょうが
よつばさんが、少しでも心穏やかにその日を過ごせますよう、お祈りしています。
きっと長男さんも、それを願っていると思いますよ。

本当に寒くなってきました。
よつばさんも、お体に気を付けてお過ごしくださいね^^
2014/11/28(金) 01:24:37 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/28(金) 18:16:25 | | #[ 編集]
秘コメ。。さんへ
あたしも、相田みつをさんも大好きですよ!
とくに
「しあわせは、じぶんで決める」
「雨のなかは雨のなかを 風のときは風のなかを」
が好きで、初発~の闘病中に
ずいぶんお世話になった言葉です^^

あたしなんかのブログでほっこりしていただいて
嬉しいわぁー(ノ∀\*)キャ
上手いことは書けませんが、これからもリアルな自分の感情をぶつけていきたいと
思いますので、よろしくお願いしまーす^^

あたしもいつも秘コメさんのお返事から、ほっこりを頂いてますよ(^_-)-☆
ありがとう❤
2014/11/30(日) 08:51:49 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
