2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いつもどこかが。
2014年11月25日 (火) | 編集 |
珍しく、連投です。
第2段は、闘病記らしく体ネタです。

体・・・・うん、体でいーんだよな。


胃、治りました!
腕、治りました!

しかし。

今度は。

イボ痔になりました 号(┬┬ω┬┬)泣

病気になる前は、超快便女でしたが
やっぱり、治療による影響か・・・

ここ数年は、ずっと便秘気味。

なので、キレ痔とは長いお付き合いしてましたが
ついに、ここにきて
イボ痔に・・・・\(◎o◎)/

お友達が、どーすればいいのか
くわしーく、アドバイスしてくれましたが
どうにも、上手くいきません 泣

あー、もうっ。
もう、何年になるだろうか。
ひとつ不調が治ったと思ったら
一息つく間もなく
また、新たな不調が出てくるという・・・。

ここんとこは、特に多いよねー。

口から始まり


おしり~www

明後日・・・あ、もう明日か。
抗がん剤の日ですよー。
イボ痔でも、問題ないのかな・・・。
免疫力落ちるから、やっぱ問題?

うーん、報告するっきゃないよね。
まさか、見せてってことには
ならんと思うけど、うちの主治医に限っては特にww

早く、イボ痔が去ってほしい。
でもって、次の不調は
少し、間をおいてからにしてほしい。

もうすぐサンタさんの季節。
サンタさん。
どこも不調のない、ピンピンと健康な体をプレゼントしてください(TДT)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お尻の痛み、分かります!
私はやっとピークが去りました。

本当に辛かったよ~(T_T)

胃痛、腕が治ってよかったですね(^^)

あ、それから私のヤ○ハ パスは3代目です。
一番最初の型から乗っています(^^)
初代は原付が買える値段だったよ。
2014/11/25(火) 23:49:37 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
まろうめさんへ
おぅ、、、(泣)
あたしは、今がピークですぅ。
明日は点滴の日だというのに(╮ꏿ ◊ ꏿ╭)

痔、こんなにも痛く鬱陶しいものだとは、、、。


パス、3代目なんですねー!!
初代はそんなに高かったんですか!!

あたしは1代目と、値段はさほど変わってなかったけど
走行距離とかだいぶ増えてて
この10年で、かなり進化したんだなーと思いました。
明日の納車が楽しみです(*>∀<)
2014/11/26(水) 01:17:07 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
