2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


激サムな夜。
2014年11月20日 (木) | 編集 |
腕の激痛に苦しむこと2日・・・。
痛み止めも効かない、その痛み止めで
ただでさえ痛い胃が、さらに痛くなる・・・
という、どうしようもない事態になり
プチパニックなあたし(・∀・;)

でも、胃の方は昨日胃薬のちょっと強いのもらったから
なんとか、普通に痛いくらいまでに治まってきました。
でも、完全には治らないのよねぇ。。。。

腕は、冷やすのか、温めるのか・・もうわけわかんなくて
ただただ、痛みに耐えていたら
いつも、お世話になっている読者サマから
冷やす!
とアドバイスをいただき
早速冷やしたら、ズキズキと酷い痛みは治まりましたー!
ほんと、的確なアドバイス、ありがたいです。゚(つД`)゚。

腕全体なので、寝るときはアイスノンってわけにもいかないので
湿布を腕全体に貼って、包帯ぐるぐるミイラみたいにしてww
それで寝ました。


はい、激サムでした ブルブル(((p-д-q)))ブルブル

この寒い冬に、スース-しまくる右腕。
これが夏だったら・・・と何度思ったか(-∀-`; )

でも、おかげで昨夜は痛まずに
ぐっすり眠ることができました(o^-^o)

あとは、時間が解決してくれるのかなー?

胃が強いあたしが、ここまで胃痛にやられるのも不思議です。

それだけ、ナベさんが多かったってことでしょうかね。

とりあえず、プチパニックからは脱出できたのでご報告でした^^


今日は寒いですねー!
初コートの方も多いのでは?
治療中の方も、そうでない方も
風邪などひかないように、人ごみにはマスク必須で・・・
冷やさないように、ホッカイロ貼ったりと
体に気を付けて、今日も1日頑張ってくださいね。

お腹、背中、にホッカイロを張ると
体中が温まっていいですよ(^_-)-☆

では、またーヾ(^_^) byebye!!

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
