2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


wedding★
2014年11月17日 (月) | 編集 |
撮ってきました^^

いつか、ドレスだけは着たいと思いつつ
なかなか、実行には移せず。

でも、今回。
今後、またハゲライフをおくる率は
かーなーり、高いので(-∀-`; )
しかも、今度はエンドレスハゲかもしれないので(-∀-`; )

ちゃんと、髪が生えそろってるうちに
やってしまわないと!
と、実行することにしました。

11年目にして、夢が叶いました★

フォトブックにしたので
たくさん、たくさん写真を撮っていただき
お気に入りもたくさんあるんだけど

ブログだと、顔モロ出しってわけにもいかなくて・・・
なるべく、顔のわかりにくいものを選んで
少しですが、お披露目します。









幸せな、幸せな、ひとときでしたヽ(*^^*)ノ



FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
きれいだね~素敵。
娘ちゃん達も喜んだでしょうね。

おめでとうございます。

2014/11/18(火) 20:48:58 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/18(火) 23:07:12 | | #[ 編集]
まろうめさんへ
こんばんは^^

お褒めの言葉、ありがとうございます(*ノωノ) イヤン
ま、カメラマンさんと画像加工のおかげですがね。

でも、最近、ムスメ達に
全く、キレイとかかわいいとか言ってもらえなくなってたのに
この時ばかりは、キレイーと言ってもらえて
すごくうれしかったですヽ(*^^*)ノ
2014/11/19(水) 22:51:29 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメ・・さんへ
こんばんは^^

やだー、調子にのりますよ(ノ∀ ̄〃)ペチ

あたし、髪の毛方につくくらいしかないのに
ほぼ自毛でアップにしてくれて
美容師さんの腕に感動してしまいましたー!

とても幸せな、思い出に残る日になりました^^
2014/11/19(水) 22:53:13 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさん。よかったね!
どれも素敵よ!
おめでとう♥

親孝行にもなったはずだし、
娘ちゃんたちにも喜んでもらえるね!

幸せのお裾分け、いただいちゃった。ありがとう。

本当によかったね!おめでとう。
2014/11/20(木) 00:17:26 | URL | あすを #-[ 編集]
あすをさんへ
あすをさん、こんばんはー^^

ふふ、お褒めの言葉ありがとう(ノ∀\*)キャ
写真は長年の夢だったから
昨日は、ほんっと嬉しかったー❤
縁起が悪いから嫌だって、ずっと拒否してた旦那も
ドレス姿見て、乗り気になってくれて
最後は「撮って良かったね」なんて言ってくれたし♪
ムスメ達にも、褒めてもらえたし
ほんと、めずらしく幸せ感たっぷりな日でした。

うってかわって、今日は痛みでどんよりーしてるけどね( ̄_ ̄|||) どよ~ん

でも、少しでも幸せのおすそ分けができたなら
そんなに嬉しいことはありません^^

あすをさんにも喜んでもらえて、ほんとほんと幸せですー。
ありがとう^^
2014/11/20(木) 01:14:10 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
