2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナベルビン1クール 1回目。
2014年11月12日 (水) | 編集 |
ナベルビン、無事投与してきましたヽ(*^^*)ノ

ほんっと、たくさんの方々に応援していただき
励ましていただき・・・・・・・
心から、感謝しています!

みなさん、ありがとうー(ノω・、)

今のところ、ちょっとムカムカするような感じと
夕方に一度、お腹が痛くなった以外は
特に変化なく・・・・・。

こんなもんで、過ぎてくれればいいなーと願っています(*・人・*)


昨夜、ナイーブになっているあたしに
がん友でもあり、リア友でもある仲間達が
LINEで応援してくれました^^

その中でも・・・・
悪友でもある、このブログにも度々登場するKatieさん
ナベルビンに、かわいい愛称をつけてくれました。

K「ayaちゃん、明日ナベさん頑張ってきてね!」

。。。。。。。。。。。。ナベさん(・-・)・・・ん?


(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \(爆笑)


ナベさん、あたし的にかなりツボってしまって
おかげで、かなり気が楽になりました^^
(Kちん、(^人^)感謝♪)

ナベさん話題で、その後も仲間達と(笑)まくって
あたしのテンションも一気にアップ!

闘志メラメラ燃えてきましたよー!

ナベさん味方につけて、あたしの体にいる癌細胞
ボッコボコのメッタメタにしてやろうと思いますっ( ̄‥ ̄)=3 フン

頑張ります、あたし。
絶対に、絶対に、絶対に・・・・
勝とうと思います!!

何度も何度も、またヘコタレそうになると思いますが
みなさん、どうかどうか
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさま♪
お疲れちゃーん(^^)

ナベさん・えがちゃん、どっちが本名か忘れちゃった(笑)
とにかく1回目終わって良かったね〜!
副作用出ませんように〜☆
2014/11/12(水) 22:32:53 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
昨日はありがとうね(*^^*)

ナベさん、エガちゃん、どっちも思い出して笑いそうになっちゃったよー(笑)

副作用、今のところ拍子抜けするくらい大丈夫だよ!
まぁ、甘くみててエライ目にあったこと、多々あるからね、、、。

このまま何事もないことを祈っててー(^人^)
2014/11/12(水) 22:57:03 | URL | aya #-[ 編集]
お疲れさん♪
昨日は。。。励ましが 何故か話題が 「なべさん!」
からの~ えがちゃん と言う
なんかよくわからない展開になり 笑ったね v-407

このまま 副作用が、軽く済みますように^^
2014/11/12(水) 23:37:46 | URL | あさりん #-[ 編集]
お疲れちゃん♪
ナベさんにそんなにツボられるなんてΣ(゚Д゚;)
想定外だったけど気が楽になったなら良かったよー(笑)
正作用はナベさんが、副作用撃退はエガちゃんが
しっかり働いてくれるから大丈夫よ!
次の投与まで無理しないようにねっ
2014/11/12(水) 23:39:12 | URL | Katie #-[ 編集]
あさりんさんへ
ほんと(笑)

何故、点滴前夜にあんなにエガちゃんを
見せられなきゃいかんのか・・・・(-∀-`; )

でも笑ったー!

みんなとの楽しい(おかしな?)トークで
緊張がとけて
おかげで、今日リラックスして点滴できたー!

ほんと、いつもありがとうねー^^

ナベさん・・・・作用は大きく、副作用はゼロで
お願いしやすっm(゚- ゚ )ナベサマ!
2014/11/12(水) 23:49:28 | URL | aya #-[ 編集]
Katieさんへ
いや~、たぶん「ナベさん」なんて
呼ばれたナベルビンもビックリよ(笑)

今日も
「お、ナベさん登場~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!」
って、点滴見てもオエオエしなくて済んだよ~。
(エガちゃんもちらついたけどね・・・・)

ケイちんのおかげだよー^^
いつもサンキュウ~♪

今のところ、エガちゃんは頑張ってくれてるようです。
このまま、撃退し続けてくれることを祈りますわ★

うん、ムリはしないようにするねー(⌒ー⌒)ノ~~~
2014/11/12(水) 23:53:21 | URL | aya #-[ 編集]
みんなに 愛されているayaさん。そんな ayaさんに ナベさんも きっと がんばってくれると思います。風邪ひかないように 気をつけてくださいね
2014/11/14(金) 09:02:19 | URL | mido #-[ 編集]
mido さんへ
midoさん、ありがとうございます^^

早速、ナベさんが癌細胞をたたき出したのか
今朝から発熱して辛いですー(ノω・、)

でも、ナベさんが頑張ってくれてるなら
あたしも頑張ります!
2014/11/14(金) 16:07:12 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
