2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


1週間。
2014年11月11日 (火) | 編集 |
浮いたり沈んだり・・・・・
ひとり、時間が止まったかのように思っていても
ちゃんと時間は進み
あっと言う間に1週間。

昼は結構元気^^
意外と、キセキ的に長生きしちゃうんじゃね?
とか思ったり。

夜はダメだねー。
今更キセキって・・・・現実をみなさいよ。
あたし、いつまで・・あと何年生きれるんだろう・・・。
って思っちゃう。

夜は怖い。
「死」がずんずんと迫ってくる感じがする。
飲み込まれてしまいそうな気がする。


3度目の告知から、こうして過ぎていった1週間。

みんな、心配してくれて
温かい言葉をかけてくれてありがとう。

こんなあたしだけど
でも、大丈夫だから心配しないでね。

ご飯もちゃんと食べてるよ^^
夜も、お薬の力を借りてだけど
ちゃんと眠れてるよ^^

受け入れるとか、受け入れられないとか
あーだこーだ言ってるうちに
もう、明日は点滴の日。

逃げたい気持ちでいっぱいだけど
実際、逃げるわけにゃーいかないので。

まな板の上の鯉・・・・ならぬ
また板の上のayaとなって
おりこうさんに点滴を受けますよ。

ただ・・・
点滴室が嫌だ~(ノω・、)
6年前もそうだったけど
あの匂いで吐きそうになる。
点滴の針を刺すのでも、吐きそうになる。
点滴が体に入っていく、あの嫌な感じ。
うわ、想像しただけで吐きそうになる ォエ~( ̄┳ ̄|||)・・・・・

化学療法室・・・・・嫌だぁ~。゚(つД`)゚。
FEC6回のトラウマは、恐ろしい。。。。。


はぁ~。
でも、頑張ります。
だって、頑張りたくなくても
頑張るしかないんだもん(@ε@)ブゥ

きっついね。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11(火) 20:17:01 | | #[ 編集]
明日からなのですね。正作用は最大限に 副作用は最小限になるよう 祈っています。ayaさん Fight!
 
2014/11/11(火) 21:28:24 | URL | mido #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/11(火) 23:02:18 | | #[ 編集]
秘コメ、、、さんへ
こんばんは^^

うん、みんな同じ同じ。
ひとりぼっちに感じる夜も
同じ気持ちで過ごしてる仲間がたくさんいるんですよねー。

いつも心配してくれてありがとうです。
明日は頑張ってきますねー^^
2014/11/12(水) 00:07:22 | URL | aya #-[ 編集]
midoさんへ
midoさん、こんばんは^^

いつも、応援、ほんっとにありがとうございます!!

ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト

応援してくれてる人がいること、思い出しながら
頑張りますー!!
2014/11/12(水) 00:09:14 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメBさんへ
こんばんは^^

最後の一文に、嬉しくてニヤニヤしつつ・・・(* ̄m ̄)

秘コメさんのコメントを読んで
なんだか、大丈夫なような気がしてきました。

もうダメだ、もうダメだ・・・そう思っていたのに
もしかしたら、寛快も夢じゃないかも・・・・
そんな気がしてきました。

不思議です。
秘コメさんの文章には、人を安心させたり、癒したり、元気にしたり・・・
そんなパワーがあるのでしょうね^^

偶然に偶然が重なり、秘コメさんともこうして出会えました。
偶然に、本当に感謝です。

明日から、闘いが始まります。
絶対に負けられない闘いです。
頑張ります!!

今日もパワーを頂き、ありがとうございました^^
2014/11/12(水) 00:23:57 | URL | aya #-[ 編集]
大丈夫。
みんな一緒にいるよ。

気を付けていってらっしゃい。

2014/11/12(水) 01:10:56 | URL | あすを #-[ 編集]
あすをさんへ
ありがとうー(*^^*)
あすをさんに左手、握ってもらってると思って、頑張ってくるね!!
2014/11/12(水) 01:24:00 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
