2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドン底の中から。
2014年11月06日 (木) | 編集 |
みなさん、心配してくれてありがとう!
そして、心配かけてごめんね。

まだ、ドン底の中にいますが
たくさんの方が、温かい言葉をかけて下さって、ギュゥって潰れそうな心が
なんとか持ちこたえてます。
ほんと、感謝、感謝です。

ひとりぼっちで苦しいんじゃない。
あたしには、たくさんの仲間がたくさんいるんだからっ!
と言い聞かせ、ドン底から抜け出せるときを、待ってる状態です。

今回はさすがに、かなりのショックを受けましたが、、、


でも。
大丈夫!!
これまでも、何度もドン底から抜け出してきました。
だから、今回も絶対抜け出せます!

時間がもう少しかかりそうですが
必ず、また前を向いて歩き出すので
心配せず、待っていてくださいね。

こうして、今のあたしでいられるのも
みんなのおかげ。
本当にありがとう( ^ω^ )


我が家の七変化。
黄色の七変化が終わってしまって、もう花は終わりかと思っていたら
今度はピンクの七変化が咲き始めました。
花は強い!
あたしも、強くありたいです。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 15:21:18 | | #[ 編集]
とてもお辛かったでしょう。

心身元気に過ごせますように。
何もできないけれどayaさんのことを思っています。
いい状態に向くようにと、強く願っています。

お目にかかったことはないけれどblogを拝見してからムーミンを見るとayaさんを思い出したり。

気分も体も上向きになりますように🍀
2014/11/06(木) 15:41:21 | URL | #-[ 編集]
ayaさん眠れていますか?食べられていますか?これからですよ。治療法は たくさんあります。それにはまず 体力つけましょう。ゆっくりでいいです。元気になって。いつまでも待っています。
2014/11/06(木) 18:35:16 | URL | mido #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 21:22:00 | | #[ 編集]
秘コメOさんへ
Oさん、本当に本当にありがとうございます。
温かい言葉に、涙が出ました。

離れていても、応援して想ってくれている人がいるということ。
いつも忘れずにいようと思います。

本当に、ありがとう^^
2014/11/06(木) 21:56:56 | URL | aya #-[ 編集]
名無しさんへ
温かい言葉、本当にありがとうございます^^
深く落ち込んだ心に、優しく温かく染みわたります。

ムーミン見て、あたしを思い出してくれるのも
すっごく嬉しいです(≧∀≦)
ちなみに・・・
あたしはチビなので、ミィに似てると思いますww
なので、ミィを見つけたらあたしだと思ってください 笑

願ってくださっていること。想ってくださっていること。
いつも忘れずにいようと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました(o^-^o)
2014/11/06(木) 22:02:26 | URL | aya #-[ 編集]
midoさんへ
midoさん、ありがとうございます。
大丈夫、いつもより少なめですがちゃんと食べれています。
薬の力を借りてですが、ちゃんと眠れています。
心配かけて申し訳ないと思いつつ
心配してくれる気持ちが、温かくて嬉しいです。

体力つけて、これから始まる治療に備えようと思います。
気持ちも、少しづつですが
前を向いて行こうと思います。

待っていてくれてありがとう。
温かい言葉をありがとう。
本当に、本当に、ありがとう^^

2014/11/06(木) 22:13:56 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメKさんへ
Kさん、ありがとうー。
ふふ、やっぱKさんには何でもお見通しだねー(* ̄m ̄)

うんうん、すぐに・・・・はムリでも
その方向で頑張るよ!!

何かあったら、連絡します!
病院もそうだけど
もしも、部分ウィッグとかそういうの必要になったら
サロンに付き合ってほしいなー(^_-)-☆

2014/11/06(木) 22:17:09 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 22:32:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 23:05:46 | | #[ 編集]
秘コメMさんへ
Mさん、ありがとう^^
気持ちだけで充分。
ちゃんと、抱きしめられましたよ。
温かい気持ちになれましたよ。

ほんとに、ほんとに・・・悔しいです。
でも、一緒に悔しがってくれる人がいるのは
とても幸せに思います。

なんて素敵な仲間がたくさんいるんだろう・・・
改めて、この場があった、この場での出逢いに
感謝です。

大丈夫、涙はもう出ません。
あとは、前を向くのみ!

Mさん、病気と闘う勇気が出るコメント
ほんとうにありがとう^^
2014/11/07(金) 00:02:11 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメ・・さんへ
ありがとうございます!!

なんくるないさ~。
明るくて優しくて温かい、素敵な言葉。

これから、どんな辛い時も
秘コメさんからいただいた
「なんくるないさ~」
を胸に、乗り越えていきたいと思います。

ありがとう~^^
2014/11/07(金) 00:04:48 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(金) 12:52:26 | | #[ 編集]
秘コメAさんへ
ありがとう。
お返事に行きますねー^^
2014/11/07(金) 15:24:15 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/08(土) 00:49:28 | | #[ 編集]
秘コメBさんへ
Bさん、コメントありがとうございます。
ずっと読んでくださっていて、とても嬉しいです。

肝転移がわかってから、私も主人もBさんのことを思っていました。
これまでも、何度も何度も、ピンチの時に
Bさんのコメントに助けられてきた私たちですから・・・。
どうしたらいいか・・Bさんだったら
どんなコメントを下さるんだろうか・・・。
そう思っていました。
なので、またこうしてコメントを頂けて
心から嬉しく、そして不安で苦しい心が少し楽になりました。

そうですね。
絶対に、勝つんだ!という強い気持ちが大切ですね!

夫婦共に、自暴自棄になっているところがあり
コメントを読んで、はっとしました。。。。

現実を受け入れ、前をしっかり向き
絶対に、勝つんだという強い心を夫婦共に持って
これからの治療にのぞみたいと思います。

またコメントを下さって、本当にありがとうございました。

頑張ります!!
2014/11/08(土) 02:14:45 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
