2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY。
2014年11月05日 (水) | 編集 |
肝臓に転移しちゃいました・・・・・。
来週から、ナベルビン点滴します。

落ち着け自分。

とりあえず、ご報告。
嫌な報告で、ごめんね。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/06(木) 02:03:38 | | #[ 編集]
ayaちゃん、ご無沙汰デス。
戸惑いの中にいるのに報告ありがとね。

ちょっとは眠れたかな?

ナベルビン、絶対に効く!
必ず効く!!

私の転移が発覚したとき、大好きな先輩からいただい言葉。
『パソコンカチャカチャして、どうせしょーもない情報で頭一杯でしょ。そんなの無駄無駄~。だったら笑おう^^』

一日も早くayaちゃんのココロの波が凪ぎるよう、祈ってます。




2014/11/06(木) 06:43:51 | URL | オッケー #-[ 編集]
秘コメさんへ
ありがとう!!

秘コメさんも、ナベルビンやってるんだ!!
脱毛はどう❓
あたしは、それが不安で不安で(>_<)

お互い、頑張ろうね!!
2014/11/06(木) 14:42:02 | URL | aya #-[ 編集]
オッケーさんへ
オッケーさん、ありがとうございます!

そのとおり!!
ネットで調べては、落ち込むの繰り返しです、、、泣
先輩のおっしゃる通りですよね、、、。

もう少し、時間がかかりそうだけど
今回も、必ず浮上しまっす!!

優しい言葉に、心救われました。
ほんとに、ありがとう( ; ; )
2014/11/06(木) 14:45:30 | URL | aya #-[ 編集]
お毛毛事情
あら?秘コメにすると名前表示されないんですね(^^;?何かを間違えた様です。

ナベルビンは脱毛はほぼありません。
家族曰く、蛍光灯に照らされると何となく薄く見える気がする?って言ってるので生活には支障はないです。
ただ、私の場合…倦怠感が辛かったです。

今やってる治療では確実にハゲます!まぁーいいや!って感じです。
少しづつでも浮上して下さいね!
ひとりじゃないですからね!
2014/11/06(木) 15:49:13 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
ブーちゃんさんへ
ブーちゃんさんのコメント、本当に参考になり
助かります!!
ありがとうー^^
これからも、わからないことや不安なこと
教えてくださいね。

脱毛・・・・とても辛いのに、明るく向き合うブーちゃんさんは
とても素敵です!
ウィッグで、普段できないオシャレ、楽しんでくださいね。

お互い、治療頑張りましょう。
一緒に頑張る仲間がいると思うと
あたしも、頑張ろうって思えてきます。

もうちょっとで浮上予定ですから、しばしお待ちをー 笑

いつも、応援してくれて
本当にありがとう❤
2014/11/06(木) 22:09:02 | URL | aya #-[ 編集]
なーんかおかしいなぁと思ったら…。
大丈夫。あたしの根拠のない大丈夫は結構当たる。
点滴がよーく効くから頑張れ!aya!
2014/11/27(木) 12:32:20 | URL | ちーまま #-[ 編集]
ちーままへ
thank youちーまま💕

なんか、あんたには言えなくてさー。
ごめんにゃ💦

あんたに大丈夫って言われると、大丈夫な気がするよ👍

大丈夫、そんな簡単に死ぬようなタマじゃねーしっ😁

2014/11/27(木) 13:55:04 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
