2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒~っ。
2014年10月31日 (金) | 編集 |
昨日は、暗い日記になってしまいました。
心配かけてしまった方々・・・・ごめんなさいねm(*- -*)m

今日は、気持ちもだいぶ落ち着いて
もう大丈夫。

生きてるって・・・
色んなことがあるよね。

でも、生きたくて仕方ないから
治療してるんだもの。

その色んなことが、たとえどんなに嫌なことでも
感じれることは、幸せなことなのです。

なかなか、そう思えるほど
心は広くないですけどね(;´▽`A``



さてさて。
休薬も、あと少しになってしまいました。
せっかく、活動的になってきたのにな。
また、あのだるーい毎日が戻ってくるのかと思うと・・・・・・・・・。
ま、仕方ないですね。
副作用も、毎回同じとは限らないし
慣れて、今度はもうちょっと楽かもしれないしね。
あまり考えないようにしましょう^^


それより~!
指先が・・・・どんどん大変な色になってきてますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

黒っ!!
どこまで黒くなるのでしょうか・・・・・。
指先見るだけで、なんだかとっても具合が悪い人の気分になってくる(T∀T;)

もう、ネイルなしではいられません。
しかも、かなり派手ネイルにしないと誤魔化せません。
幸い?派手ネイル大好きな長女がいるので
助かってますけどね。

ちなみに、今日のネイルも長女作。

金銀ラメラメ、フレンチやら金テープやら、ヒョウ柄やら
とんでもないことになってますが・・・(・∀・i)タラー・・・

ま、こんな時でもないと
こんな派手なネイルなんかしないので
もう、好きにやらせてます。

お顔のシミも、だんだんと目立ってきました。

恐るべし、色素沈着 ガクガク((;OдO))ブルブル

シミには何が効くのかなー?
何か、いい美白化粧品があったら
教えてくださいなー^^

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
シミに効く化粧品かー、
塗るより飲む方が効きそうな気もするけど
チョコラBBとかね。。。でも薬はこれ以上イヤよね(´・ω・`;)

ブログにも書いたけどテラクオーレの化粧品は乾燥知らずで
美肌に良さげよ♪美白効果はどうなんだろうね(^^ゞ
2014/11/01(土) 18:17:11 | URL | Katie #-[ 編集]
katieさんへ
そっかー!
飲むって手もあったね!!
ハイチオールCとか❓
もう薬は慣れっこよ。
ひとつやふたつ、増えたっていいわwww
試してみよー^_^

サンキュー(・ω<)-☆
2014/11/01(土) 23:24:01 | URL | aya #-[ 編集]
おはー!
チョコラじゃなかった…ハイチオールだね(^^ゞ

FBでもシェアしたけどコチラにも→http://antiaging.akicomp.com/?p=2537

難しいこともいっぱい書いてあるけど自分にあった対処法が
見つかるといいね♪

あと、下でブーちゃんさんも書いてるけどビタミンCは
メラニンの抑制と抗炎症作用のどちらもあるっていうから
もう垂れ流すほどに摂ると良いよー( ̄m ̄*)
2014/11/02(日) 10:10:10 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
情報、いっぱいthank youね(^_-)-☆

垂れ流すほどに・・・って(・∀・;)
なんか、すっぱい匂いのしそうな女になりそうだけどww

頑張って、ビタミンC採るわー!!
2014/11/05(水) 09:18:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
