2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


最低な日
2014年10月31日 (金) | 編集 |
って、あるよね。

色んな、、、ほんと、色んな事が重なって
頭、心、グチャグチャになって。

自分が心底嫌になって。

あーーーーーー!!

ってなる日。

あるよね。

誰でもいいから、助けてって思う日。

あるよね。



今日はそんな最低だった日。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫かしら?
誰でも良いから助けて
って私も思います。
暗闇に飲み込まれそうになったり。
そんな中、意地でも這い上がってやる!って思ったり。
でも怖くて怖くて…。ってなったり。

大丈夫ですか?
寝れてますか?
食べてますか?

2014/10/31(金) 22:04:22 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
ブーちゃんさんへ
ありがとう^_^
今日はだいぶ、気持ち落ち着きました。

心配してくれる気持ちが、とても温かくて心に沁みますー( ; ; )
ほんとに、いつもありがとう!

ブーちゃんさんも、辛い時はここに吐き出しにきてね。
2014/10/31(金) 23:27:50 | URL | aya #-[ 編集]
ありがとう( ´,_ゝ`)☆
ayaさん!こんばんは!
最近っと言っても、ここ2~3日レモンを3個以上しぼって生レモンジュース飲んでいます。すっぱくて目が覚めますよ( ☆∀☆)なんの話?って感じですね!なんやかんやビタミンCは良いかな(*^^*)と!

今日は落ち着いてましたか?
食べれてましたか?

私はなんだか情緒不安定………健康な友達からの何気ないラインにムカついてしまい。。。
近々カ○ェ出来るらしいよ!パン○ーキ美味しいらしいよ!とか…前までならそのうち行こう♪だったのが、勝手に行けよ。病気と治療の苦しみなんてわかんねぇーよな。って悪ブーちゃんが勃発中。あーーーーーーイヤだ。でもこれも自分!なのは確か!認めてあ!げ!る!事にします(^^)
吐き気と倦怠感がつらい。天気が悪くて更につらい。

ごめんなさいね。お言葉に甘えて吐露させていただきました。ありがとう\(^^)/(;_;)\(^^)/

2014/11/01(土) 18:01:00 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
