2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママさみしい。。。
2008年12月26日 (金) | 編集 |
クリスマス、終わっちゃいましたね~。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
サンタさん、来てくれたかな(*・∀<*) ?

私のもとには、今年もやっぱりサンタさんは来てくれませんでした~(´・-・。)クスン
まぁ、期待もしてないけどねっ(*`З´)

でもそのぶん、ママサンタとして子供達のために頑張りましたよ~♪
年々プレゼントを仕込むのが大変になってきたけど、今年もなんとか無事成功☆

毎年、25日の朝の子供達の喜ぶ笑顔を見ると
あ~ママになって良かったなぁ~
なんて、心から思います(0^ー^0)

今年は色々あったから、なおさらね。
来年のクリスマスも、あの笑顔を見れますように☆


さてさて、そんな子供達ですが・・・

昨日から、旦那の実家へお泊りに行ってしまいました。

毎年、盆暮れ正月あーんどゴールデンウィークは旦那の実家か田舎で過ごすことが
我が家の恒例行事。
休みが始まってすぐから、終わるまでいるもんで、滞在期間が長い長いっ(´‐ω‐)=з

でも今年は私は「ヅラ」だということで
そんなに長く泊まりたくなぁ~い!!せめて年越しくらいは家でゆっくりしたぁ~い!!
とわがままを聞いてもらい、私と旦那は年が明けてから行くことになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

なので昨日から、我が家は旦那と2人きり・・・・あ、父もいるので正確には3人きりでした(-ω-;)

もう子供達がいないと静かで静かで。
正直言って
ママ、さみしいよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。!

毎日毎日、子供達のうるささにうんざり~で
たまには私にも1人の時間をちょうだいっ(*`З´)
なんて言ってましたが、いざ1人の時間がたくさんできると
何をしていいのかわからん~(T∀T;)

今日は旦那も父も仕事なので、朝起きたら家の中に本当に私1人きり。
マジでさみしいっす。。。。

この生活に慣れるまで、しばらくかかるだろうなぁ~。

でも、子供達がいない生活なんて滅多にできるもんじゃない!
せっかくだから、旦那と2人でこの時間をめいいっぱい楽しもうと思ってます(*・∀-)☆

ひっさしぶりの自由な生活~♪
どこに行こうかな~( ̄m ̄*)



あ、そういえば昨日はリュープリンの日でした。
この1ヶ月、たいした問題も出なかったので
タスオミンの内服も始めることになりました。

なんかいよいよ、ホルモン治療も本番って感じになってきましたよ。
色々な副作用があるみたいだけど、精神的な副作用だけは軽くすんでほしい。
長い長い治療だけど、無事に乗り越えられるといいな☆


さ~今年も残すところあと4日。
これから大掃除でも始めることにしま~すp(*^-^*)q


ランキング参加中~♪
良かったらポチっポチっとお願いします(。-艸-。)
FC2ブログランキングにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
いつも応援:ありがとうございます?(o^▽^o)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいな~!!
一人の時間O(≧▽≦)O
私なんか娘がお昼寝してる二時間と夜寝せつけた後だけがゆっくりできる時間です~。でも『ママさみしい』って共感しますよ!私も絶対寂しいってなりそう。でも旦那様と新婚気分味わえて楽しそう♪私はゆっくり映画とか観に行きたいです~(*^^*)
ayaさん、つかの間のフリー時間を楽しんで下さいね☆
2008/12/27(土) 23:00:56 | URL | コッコ #-[ 編集]
こんばんは♪
クリスマス…終わっちゃったね・・・。

私の所にはサンタさんやってきたよv-398
でもね・・・私は毎年サンタさんやってあげるの忘れちゃうのv-404
ひどい嫁よねv-406
でも、ちゃんとその日に買いに行って渡すからよしとして(笑)

そっか~、ayaちゃんしばらくさみしいね・・・
うちも正月2,3は子供たちが泊りに行くんだけど、2日間だけだから自分のやりたいことを思う存分やらせてもらってるv-410

たまりにたまった本読んだり、一番はNEWSの
DVD見てたりするけどね(笑)

1年のうちの何日かの貴重な時間だろうから
大事に使ってねv-353

ホルモン治療か・・
どんな副作用が出てくるか人によって違うけど、
副作用とうまく付き合って生活できるといいねv-392
2008/12/27(土) 23:12:03 | URL | とさなひ #-[ 編集]
コッコさんへ♪
いいでしょ~( ̄m ̄*)

でもね、いざ1人の時間がたっぷりできると
ほんと何していいかわからないのよ~(^^;)
子供がいて、バタバタと忙しくしてるときは
やりたいことがたくさんあるのにね。
限られた時間を有効に使ったほうが、時間のありがたみがあるのね~。

旦那は明日まで仕事なの。
お休みに入ったら、つかの間の新婚生活を楽しみます~♪
2008/12/28(日) 07:53:58 | URL | aya #-[ 編集]
とさなひさんへ♪
いいな~とさなひさんにはサンタさん来たんだ~(*`З´)
私のとこにはサンタさんどころか、誕生日も記念日も何にも来ないよ~ 泣
○○が欲しい、って言えば「買えば~?」
って言ってくれるけど、こっちから欲しいって言って買ってもらうのと、サプライズでもらうのじゃ~全然嬉しさが違うよねぇ(´‐ω‐)=з 


とさなひさんもお正月はフリーの時間があるんだね♪
まっすぅの姿をたっぷり見て、楽しい時間を過ごしてね(*・∀-)☆

ホルモン治療は今のところ、たいした副作用はありません♪
ってか、日ごろから気分の浮き沈みが激しいもんで
ホルモンの副作用が出ても気づかないかも(T∀T;)
まぁそれはそれでラッキーかな 笑
2008/12/28(日) 08:01:02 | URL | aya #-[ 編集]
楽しんでね♪
私も長女が今年の夏にキャンプ初参加して2泊3日いなかっただけで
すごく淋しかったからayaちゃんの気持ち、わかるぅ~!

でもこんなチャンス(!?)は滅多にないから、思いっきり
楽しんじゃってね♪♪♪ 何する?何する~?? o(^0^)o

P.S. 私からのコメ返しの宛名が「ayaさんへ」になってるけど
   履歴の押し間違えなので気にしないでねっ、ayaちゃん!
2008/12/28(日) 14:20:25 | URL | Katie #-[ 編集]
katieさんへ♪
わかる?わかる?わかってくれるぅ~?(TωT)ウルウル
ほんと、淋しいよねぇ~。

でもその一方で、このチャンスをどう生かそうか考え中 笑
何しよ、何しよっ( ̄m ̄*)♪

って、実はワクワクしちゃう計画がひとつあるんだ~♪
それは実行してからのお楽しみ、ってことで(*・∀-)☆
2008/12/28(日) 14:40:46 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
