2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと休薬期間。
2014年10月24日 (金) | 編集 |
4週間・・・・意外と長かった(-_-;)
最初は余裕だと思ったけど、だんだんと奪われていく体力。
4週目は、寝ていてもだるくて辛いという… 泣

そんなこんなでも、なんとか休薬期間に突入!
ま、休薬になったからって
いきなり、元気になったりするわけもなく
いまだ、何もない日は2匹のワンコと
床をゴロゴロと転がっていますww



10年ぶり!?くらいに、カラーコンタクトを買いました!
昔は、一番明るいライトブラウン。
今回も迷ったけど、とりあえずダークブラウンを試してみることにしました。

黒目が大きく見えて、結構いい感じ♪
でも、やっぱライトブラウンでも良かったかな。
次回はライトにしよー(o^-^o)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
4週間の治療、お疲れさまでした。
しっかり休んで下さいね。

お目目、うんうん、良い感じです❤
まつ毛もしっかりあって羨ましいな。
何よりまぶたが垂れ下がってなくて素晴らしい。

私はお年でまぶたが垂れ下がって目じりが下がって
きました(>_<)
重力って怖いです(@_@)
2014/10/24(金) 16:31:46 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
No title
ayaちゃんて視力が悪かったっけ~?と
思ったけど、10年ぶりのカラコンか( ̄m ̄*)
黒目が大きくなるディファインてやつ!?
いいな~、乱視の強い私はハードしか着けれないから
羨ましいぞよ!
片目だけじゃよくわからないから今度会うときは着けて来てね♪
2014/10/24(金) 20:21:10 | URL | Katie #-[ 編集]
まろうめさんへ
まろうめさん、こんばんは^^

やっと休薬です。
少しでも体力回復するといいのだけど。

あたしも、若い頃より目力がなくなってきてww
まさか、この歳になってまたカラコンに手をだすとは
思いもしませんでした( ̄▽ ̄;)

あー、若い頃に戻りたい・・・・。
2014/10/24(金) 22:00:24 | URL | aya #-[ 編集]
Katieさんへ
うむむ、あたしはちょーーーード近眼だぞよ(◎o◎)!
知らなかったけ?
いつもはコンタクト、家ではメガネだよーん。

そして、カラコンももちろん度付きさっ。
ネットで安いヤツだけど
黒目が大きく見えるやつで、結構良いよ(*^-゚)v

ってか、Katieさんはカラコンなんてつけなくても
目力スゴイし、カラーも外人さん風だから
必用ないじゃーん(@ε@)ブゥ
そっちのがうらやまー。

確かに、片目だけじゃよくわかんないねww
今度会う時はつけてくよん♪
2014/10/24(金) 22:04:25 | URL | aya #-[ 編集]
お疲れ様でした(*^^*)
4週間お疲れ様でした(*^^*)
今日は体調はどうですか?

素朴な疑問!カラコンってフツーに見えるんですよね?周りが暗くなる?って事はないですか?

私はダルダルしながら通院してました。
頭から足先までダルダルで疲れてます( ̄▽ ̄)ゞ
2014/10/25(土) 11:52:49 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
ブーちゃんさんへ
ブーちゃんさん、こんばんは★

少しだけど、ダルダルが抜けてきました。

カラコンは普通に見えますよーww
色がついてるのは、周りだけですからー(^_-)-☆

ダルダルの中の通院は辛いですね(><)
少しでも、ダルダルが解消されますように★
2014/10/25(土) 23:30:24 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
