2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TS-1 27日目。
2014年10月22日 (水) | 編集 |
辛いぜ・・・・・辛すぎるぜ・・・TS-1 泣

あんまり体がだるいもんで、なんでだるいのかさえ
わからなくなる始末。

あたし、なんでこんなにだるいんだっけ(o・ω・o)?ホエ?

ヤバイ、頭までやられてる ガクガク((;OдO))ブルブル

時々、あー、そうそう。
治療、してるんだっけね。

思い出せるから、まだ大丈夫かと安心したりww


とりあえず、明日で28日目。
4週間、無事完走!!

2週間の休薬期間で、どれだけ体が回復するのか知らんけど
これが効くかぎり続いていくのかと思う、ウンザリ感と
いつまでも効いてくれて、という願い。

ほら、あたしわがままだから(* ̄m ̄)
ほんとなら、もっと治療の選択肢があるのに
わがままのせいで、もう他に選択肢がほとんどないのよー。

名前も「TS-1」なんて、ちょっとかっこいいしね(そういう問題?)ww
これに賭けてるようなとこもあるんですよ。

TS-1ダメだったら、いっそ無治療にしようか・・・ってのも
マジで考えたりしてます。

だから、どうかTS-1サマ。
あたしのしこりんに絶大なる効果を!
そして、永遠なる効果を!

お願いいたします~m(゚- ゚ )★

ってことで、あーしんどっ。
もう寝よう・・・・・(*_ _)zzZ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れさま〜
休薬期間入ったんだね!
頑張ったね〜☆

痛いのも、ダルいのも、きっと私達の想像以上の辛さだと思う(/ _ ; )
でも、その辛さはきっと効果がバッチリななず!そうじゃなかったら、お薬に私怒っちゃうぞ!
休薬期間、少しでも身体が軽くなりますよーに☆

2014/10/22(水) 12:33:24 | URL | アココ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/22(水) 16:21:27 | | #[ 編集]
こんばんは。
日に日に寒くなって来ましたね。

TS-1とてもお辛そうですね。
絶対効いてるんだーって思う反面…おりゃ~うりゃ~って色んなことを思っちゃったりしたりて。ホホホ。

暖かくして下さいね(*^^*)ぬくぬくぽかぽか(*^^*)
2014/10/22(水) 18:39:38 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
秘コメさんへ
はじめまして!
いつも応援、ありがとうございます。

そして、とっても参考になるコメント
ほんとにありがとうございます^^

1クール終わって、これからどうなってしまうのかと
ものすごく不安で、不安で・・・。
でも、コメを読ませていただいて
安心しました。
2クール目も、頑張れそうですp(*^-^*)q

お互い、頑張りましょう!
またなにかありましたら、是非教えてくださいね(*・人・*)
2014/10/22(水) 23:00:30 | URL | aya #-[ 編集]
ブーちゃんさんへ
ブーちゃんさん、こんばんは^^

ほんと、急に寒くなりましたね。
ブーちゃんさんは体調崩されたりしてませんか?

そう、TS-1とても辛いのです(ノω・、)
でも、効いてる証拠と思って
なんとかやり過ごしてます。

ブーちゃんさんも、風邪ひかないように
ぬくぬくしてくださいね(o^-^o)
2014/10/22(水) 23:02:44 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
