2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダンスな一日。
2014年10月11日 (土) | 編集 |
今日は、ムスメ達の習っている、ヒップホップの発表会でした。

朝、6時半起きでヘア&メイク、頑張りました。
2人分のヘアメイク・・・・大変でしたー( ̄▽ ̄;)

長女、編みこみで黄色のヘアマスカラでメッシュ。
メイクは、アイメイク濃いめ。
ツケマ、ピンクシャドー、アイラインがっつり。
お見せできないのが残念・・・。





次女、編みこみしてつけ毛。
見えないけど、キラキラスプレーつけてます。
メイクは長女と同じでーす。
このつけ毛、百均で売ってたの!
シュシュみたいになってて、お団子にかぶせるだけ。
簡単でオススメです^^



ダンスは大成功(*^-゚)vィェィ♪
とっても格好よく踊れました♪
これもお見せできないのが残念・・・・。

みんな、とってもかわいくて、格好良くって最高だったよ(o^-^o)


まだ、決まってませんが
今年中に、またイベントに出る機会があるかも・・・・。
そして、本格的な発表会は来年6月です。
これは、1年に1回でちゃんと舞台でやるので
今日よりも、気合い入れてヘア&メイク&衣装でやるよー!
大変だけど、でも楽しみ♪
それまでに、ダンス用品もっと集めておこうー♪

台風前だけど、なんとかお天気も持って
良い1日でしたー。

この後、電車で移動して
みんなでショッピングして、食事して帰りましたー。


aさんに教えてもらった、ユニクロコラボのムーミンパーカー。
早速ゲットしてきちゃったヽ(*゚∀゚*)ノ
あたしはもちろん、ミー選びましたけど♪

選べないから、2色買いー(* ̄m ̄)

早速部屋着で、着てますよ。
今日は、紺のほうを着用~(≧∀≦)


次女も欲しいそうなので、また明日ユニクロ行きまーすww

楽しい1日で、リフレッシュできました^^
心地よい疲れで、今夜はぐっすりだわZzzz( ̄  ̄人)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/14(火) 13:20:33 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
秘コメさん、コメントありがとうございます^^
お返事に行きますねー。
2014/10/14(火) 20:58:01 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
