2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストレス解消。
2014年10月10日 (金) | 編集 |
昨夜、長女がやってくれたネイル。
指先が黒くなってきたから・・・と、せめてネイルはかわいくしてあげる♪
と、やってくれました。

最近、デコるのにハマっている長女・・・・
気づいたら、こんなハデハデネイルに・・・(・∀・i)タラー・・・
なんか、サッカーの応援行くみたいじゃない?www
あたし的には、シンプルなのが好きなんだけどなぁ(T∀T;)


やっぱり買ってしまった、ムーミンボトル。
3種類あって、悩みに悩み、結局ミーにしました^^
でも、結局全種類買っちゃいそうだなぁ(´∀`;)

ちなみに、他の2種類は
ミーなしのムーミン一家&スナフキン達。
ムーミンとフローレンスちゃん。

久々に、パーマをかけました^^

伸ばしかけで、肩でハネハネな髪。
これでもうちょっと頑張って伸ばせるかな。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イメチェン♪♪♪
お久しぶりです!
『びよういん』行って来たんですね!
カラーもパーマもgood("⌒∇⌒")ですぞよ!

大変でしたね。ホント大変でしたね。
そんな私も吐き気でグッタリでした。
ayaさんの一言一言が私の思ってる事と同じでホントだよなぁーって。
幸せになりたい。じゃなく普通がこんなにも尊いものなのか本当…だよなぁーって。

ポジティブシンキングにならなくて良い、でもポジティブな言葉を言い続けてみようよ!
って言われた。
生きたい!おばあちゃんになって孫と手をつないで散歩したい!生きたいよ!
ってすんごい思ってます。

最近のマイブームは『和田正人さん』35歳!
タメだけどタメな感じのしない笑顔がステキで和田マジックにはまってます!
2014/10/10(金) 18:57:56 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
ネイルすごい!
歯茎の痛みはどうだーい?

キシリトールのボトル、全部可愛いよね‼︎
でもちょっと高めで、ガマンしちゃった(^_^;)
そうそう!ユニクロでムーミンシリーズのトレーナーとパーカーが週末お買い得みたいだよ〜♪
2014/10/10(金) 22:52:03 | URL | アココ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ayaさん、応援してます。
僕の妻も乳がんになってしまったけど、
夫婦と子供達一緒になって前向きに頑張ってます。
2014/10/11(土) 01:38:07 | URL | な*ぐ*パパ #AIlHpmOk[ 編集]
ブーちゃんさんへ
こんばんは!
体調、どうですか?
吐き気、辛いですよね(><)
少しは治まっているといいのだけど・・・。

和田正人さん?
知らないなぁー。
検索してみます( ̄m ̄* )

お大事にしてね。
2014/10/11(土) 22:40:41 | URL | aya #-[ 編集]
アココさんへ
もう大丈夫だよー^^
ロキソニンはまだ手放せないけどね(´∀`;)

そうそう、ボトル高いんだよねー。
でも、ついつい・・・・(;´▽`A``
あたし、今ガムなんて噛めないのにwww

昨夜、アココさんのコメ見て、ユニクロからそんなの出てるの
全然知らなくて、大興奮して大変だったよww

んで、早速今日・・・・❤
ムフフフフ(* ̄m ̄)
情報ありがとう!
2014/10/11(土) 22:42:58 | URL | aya #-[ 編集]
な*ぐ*パパ さんへ
な*ぐ*パパ さん、初めまして^^
コメントありがとうございます!
パパさんからの応援、とても嬉しいです!

奥様、な*ぐ*パパ さん、共に辛いことがたくさんあるでしょうが
夫婦・・・そして家族力を合わせて、乗り越えていってください。

我が家も、私が病気になってから
たくさんの山を越えてきました。
時には心にもないことを言って、傷つけ合ったり。。。
でも、そのたびに夫婦の絆は強くなり
病気になったからこそ、得られたものもたくさんあります。

私も、な*ぐ*パパ さん一家を応援していますp(*^-^*)q
一緒に頑張りましょう!
2014/10/11(土) 23:07:29 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
