2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダルダルな日々。
2014年10月02日 (木) | 編集 |
しばらく、だるくて動けない日々が続いていました。

もう、体がしんどくてしんどくて(><)

1日中、ソファで横になっていると
このしんどさが、もうずっと続くんじゃないかって
元気になれないんじゃないかって
ついつい、思っちゃうよね。

でも、なぜか今日は体のしんどさが少し楽になり
気になっていた、家の掃除や
こうしてPCに向かうこともでき

やっぱり、どんなにしんどい日が続いても
動ける日もちゃんとあるんだ!って
安心しています^^

TS-1の副作用は、とにかく体のしんどさ!
あとは・・ちょっと食欲が落ちました。
なぜか、柿だけは食べたいー(≧∀≦)
秋で良かったww

白血球が減ってきているのか、親知らずの傷跡も
腫れたり、痛んだり・・・続いてます。
でも、食べることはできるから大丈夫です。

前回、薬ももらってきているし
検査もないので
今月は病院DAYがありません!

でも、来月は
ずっと、ずっと、嫌がってやらなかった
全身検査があります・・・泣

骨はこの前やったばかりなので
肺、肝臓、骨盤。

この時期の検査は、いつにも増して嫌だなぁー。
だって、再発転移が見つかったのが
ちょうど2年前の年末ですから・・・('';)

まぁ、まだ先の話しなので
あまり考えないようにしましょ。

それより、こんだけしんどいTS-1。
しっかりしこりんにも効いてくれよーと祈りましょm(゚- ゚ )カミサマ!

毎日、しんどいけど
あたしも、なんとか頑張っています。

みんなにパワーは送れないけど
いつも、みんなのことを思い出しては
今日は体調どうかな?
少しでも楽だといいな。
と、想っています★

一緒に、1日、1日を乗り切ろうね(o^-^o)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
柿食べたかな?(^^ゞ
わかりますぅー!!!
このまま元気になれないんじゃないかな↓ってなっちゃいます。私も(;_;)
でも動けた時、食べれた時の嬉しさったら涙が出ます。
全身検査イヤですよね(。>д<)
わかりますぅーよ!!!考えなくても良いことばかり考えちゃって。余計な情報収集しちゃったり(T▽T)あ"ぁぁぁぁあ"ーーーーみたいな。

ayaさん無理せず動いて下さいね。
いっぱい柿食べましょう!!!(*^^*)
笑顔と柿で免疫力UP!UP!
2014/10/03(金) 17:27:47 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
ブーちゃんさんへ
こんばんは^^

柿、食べましたぁー(≧∀≦)ノ
美味しかったです♪

ブーちゃんさんは、今日は調子はどうだったかな?
もし今日がダメダメな日だったとしても
明日は良い日となりますように★

美味しい果物、ブーちゃんさんも食べて
パワーアップしてくださいね^^
2014/10/04(土) 00:11:13 | URL | aya #-[ 編集]
No title
ayaちゃん、体調しんどそうですね・・・(T_T)

きっとお薬が効いているのだと思います!
検査もきっと大丈夫。祈っています。

「無理しないで」といってもなかなかそうもいかないかもしれないけれど、後回しにできることは無理してやらずに、カラダ、大事にしてね。
2014/10/05(日) 18:16:12 | URL | ぽめ #dL2aMqnA[ 編集]
ぽめさんへ
ぽめさん、こんばんは^^

心配してくれてありがとう。
うん、ムリせずゆるゆると頑張るねp(*^-^*)q

お祈り、嬉しいー^^
2014/10/08(水) 00:20:32 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
