2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダルダルだけど。
2014年09月30日 (火) | 編集 |
いいお天気で、子供たちは運動会の振り替えでお休み。
そして、タイミング良く(悪く?)パパもお休み。

ってことで、寝ているわけにもいきませぬ・・・。

ダルダルな体を引きずり、今日もまた海のある公園へ行ってきました。
今回は目的があるので、2ワンはお留守番~。

毎年恒例、今年は初のハゼ釣り~をあたし以外の家族は楽しんできました。
あたしも、ちょっとはやったけどさ。
暑さと、岩場で立ったり座ったりで、クラクラ立ちくらみ~(><)
危ないので、浜で昼寝をしてました。
・・・・いや、正確には昼寝をしようとしたけど
暑さで死にそうで全く寝られませんでした(T∀T;)

なので、汗をダラダラかきつつ
トドのように寝そべっていただけです・・・・。

そのあとは、虫取り。
とんぼ捕ったり、カマキリ捕ったりして遊びました。

秋だね~赤とんぼ♪

ダルダルなのにムリしたせいか
今夜は、切開した親知らずのところ両側が
腫れています~ 泣

痛くはないからいいけど
気持ちは良くない・・・・・。

やっぱり、抗がん剤をやっているからでしょうか。
傷は治っているのに、時々腫れたり何か浸出液が出たりと
なかなかきちんと治りません(ノω・、)


子供達、2連休がやっと終わって明日は学校♪と喜んでいたら
なんと、明後日は都民の日でまた休みではないですか(;`Д´ノ)ノ

うぅ、まだしばらく腫れはひきそうもありませんな。。。。
明日、歯医者行こうかなー(┯_┯) ウルルルルル

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
