2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


寝込む・・・。
2014年09月28日 (日) | 編集 |
今日は朝から体がだるくてだるくて・・・・。
おまけに頭痛も・・・・。

1日、寝込んでしまいました。

疲れなのか、副作用なのか、わかりませんが・・・。

辛い、辛い、1日でしたー( ´д`ll)

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫でしょうか?今日はどうですか?
おはようございます。
今日はいかがですか?大丈夫ですか?
食べれてますか?
実は私もここ数日抗がん剤の副作用でダウン寝込んでました。
辛い辛い1日わかります。なんでこんなに辛いんだーーーー(。>д<)って爆発したり。
穏やかな日がなんてこんなに幸せとはって気付いたり。

今日はいかがですか?
2014/09/29(月) 11:40:15 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
ブーちゃんさんへ
こんばんは^^

ありがとうございます。
今日も、ダルダルーな1日でしたが
寝込むほどではありませんでした。
ご飯も、あまり食欲はないけど食べれてます^^

ブーちゃんさんも、寝込んじゃっているんですね・・・・。
寝込んでるときって、もうずっとこのままなんじゃないかとか
落ち込んじゃいますよね(><)
ご飯は食べれているのかな?
フルーツなど、食べやすいもの、食べれるもの
なんでもいいので、口にしてパワーをつけて下さいね。

1日も早く、辛い状態から抜け出せますように★
2014/09/29(月) 23:58:20 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
