2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱり治療中。
2014年09月28日 (日) | 編集 |
お天気に恵まれ・・・いや、恵まれすぎて
暑すぎだった今日(υ´Д`)アツー

無事に運動会が終わりました。
全部良かったけど、特に長女の棒たいそう、次女の嵐の曲に合わせてのダンス
良かったですー(┯_┯) ウルルルルル

動画、お見せできないのが残念だわ。

しっかし、前回のアフィニトール、前々回のゼローダに比べ
やっぱりTS-1は楽だわー、治療してることすら忘れちゃう♪

なーんて思ってたのは大間違い。

暑さの中、立ちっぱなしで
午前中で、体のだるさでダウン。

荷物置き場&休憩所として
教室が解放されてたので
そこで横になり、自分のムスメ達の番になったら外に出る・・・
を繰り返し、なんとか最後までいることができましたが・・・。

やっぱり、治療中なんだなぁーと実感した1日。

TS-1も、隔日ならやってたしーと軽く見てたけど
隔日と毎日じゃ、全然違う。。。。

体が辛くて立っていられない、なーんてことはなかったもの。
飲み薬と言えど、さすが抗がん剤。
体力の消耗、激しいっす( ´д`ll)

ま、ムリはきかないってわかったので
家族と協力しつつ、自分のペースで過ごしていくしかないわね。

ますます、ダメ主婦になっちゃうわ(´∀`;)


でも、行事がひとつ終わったので
気分的にはホッ。

2学期は、まだまだ行事がたくさんあるぜよ。
頑張らねばフ ァイト└(。・`□´・。)┘ファイト

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
