2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TS-1 2日目
2014年09月26日 (金) | 編集 |
今のところ、何の問題もなく無事に飲めています^^

まぁ、色々と問題が出てくるのは何週間かたった頃なんだろうけど
アフィニトールでは、初っ端から散々な目に合いましたからね・・・('';)

ホルモン治療はやめたけど
効果はまだまだ続くので、体の変化を感じるのは
1か月くらいたってからかなー。

今は、何よりその変化が待ち遠しい。

ウツにとって、どれくらい変化があるか・・・
多少なりとも、楽にはなるはずだから。

がんにとっての怖さも、もちろんあるけどねー。

色々、複雑です。

でも、自分の選んだ道。
後悔はありましぇん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


明日はねー、ムスメ達の運動会なの。
2人共、今年もリレーの選手だよー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これだけは、パパに似て良かったねー。

今年は、学年部をやってるので
朝からお仕事があり、家を早く出なくちゃいけないので
それを口実に、お弁当作りはジジ様にすべてお任せしちゃいました(* ̄m ̄)

なので、気楽~♪

お天気も良さそうだし、良かった^^
面倒な行事はさっさと終わってほしいもーん。

正直、学校行事は苦手・・・・(´∀`;)
なのに、勢いでやってしまった学年部。。。。
来年は絶対やらんぞ 泣

そんなこんなで、お弁当作りはやらなくても
ムスメ達の準備などなどで、少しは早起きしなくちゃいけないので
今日はもう寝まーす(∪。∪)。。。zzzZZ

お休みなさい★

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

運動会の季節なんですね~
私も去年までは何かしら役員をしていて
忙しい運動会でした。

年々、涙腺が緩くなり子供の演技を見ては
涙していました。
頑張っている、楽しそうな子供の姿って最高だね!!

家に帰ると疲れがどっと出るからゆっくり休んで下さいね。

お薬の副作用がなくて助かりますね。
2014/09/27(土) 09:29:31 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
運動会♪
お疲れ様です。
運動会いかがでしたか?
美味しいお弁当もいかがでしたか?(^^)

私は結婚していませんが、先週姪っ子の運動会でした。いつも生意気で甘えん坊が、ちゃんとかけっこしてダンスしておばちゃんウルウル(T_T)でした。

秋とはいえ、1日外に居るのは体力消耗しますのでゆっくりして下さいね!

副作用と上手に付き合って行きたいですね。
またお邪魔します。
2014/09/27(土) 20:22:43 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
まろうめさんへ
こんばんはー^^

はい、おうちに帰ってどっと疲れが出て
たーーーーーーっぷり夕寝してしまいました(´∀`;)

でも、子供たちのいい表情をいっぱい見れて
今年も良い運動会でした♪

来年も見るぞーp(*^-^*)q
2014/09/28(日) 00:06:39 | URL | aya #-[ 編集]
ブーちゃんさんへ
こんばんは^^

ジジ弁当、美味しかったですー(*´∀`*)ノ
普段見れない姿がたくさん見れて
やっぱり運動会はいいものですね。

でも、今日は暑かったし
家にいるときは感じなかったけど
1日外にいたら、やっぱり治療中なんだーと実感するくらい
体がダルダルでした・・・。

明日、明後日と、ゆっくり休みマースZzzz( ̄  ̄人)
2014/09/28(日) 00:11:20 | URL | aya #-[ 編集]
はじめまして(^^)/
色々みてたらこのブログにたどり着きました!
私も27才で乳ガンを告知され、明日左胸全摘出手術をします。まだ幼い娘のためにも頑張って乗り越えようと思います!!
お互い頑張りましょうね♪
2014/09/29(月) 15:31:56 | URL | Nまま #-[ 編集]
Nママさんへ
Nママさん、こんばんは^^
はじめまして!
ここへたどり着いてくださって、ありがとう。
そして、コメント、ありがとうございます!

27歳で乳がんになり、左胸全摘・・・同じですねー!
明日手術・・・不安ですよね。
でも、大丈夫ですよ。寝ている間に終わっちゃいますからね。

あたしも27歳で乳がんになり、今34歳。
色々ありますが、でもなんとかこうして生きています。
2歳と5歳だったムスメ達も
今じゃ小学校の3年生と5年生です^^

Nママさんも、お子さんの為、家族の為、
そして何より自分の為に
頑張って行きましょう!

手術の無事を祈っています★
リラックスリラックス(^_-)-☆
2014/09/30(火) 00:02:57 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
