2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


病院DAY。
2014年09月17日 (水) | 編集 |
今週もせっせと主治医のもとへ・・・。

9月は毎週、主治医と会ってるよ('';)


いつもの調子で
「どう~?口の中はぁ?治ったぁ~?^^」
とかるーく言われ
「あ~、もう1本も抜いちゃいましたよぉ~( ̄∀ ̄*)」

かなりドヤ顔なあたしwww

でも、これも予想通りかる~くスルーされたけどねっ(@ε@)ブゥ
いいのいいの、これはもうあたしの意地みたいなもんだからっ。

んで、今週の金曜に抜糸することを伝えたら
土曜日から、半分の1錠で様子を見ながら再開しようってことになりました。
1錠での副作用とかみたいらしい。

そして、また来週どんな感じか聞かせにきて~・・・・・・・・・と。

うぅ、また来週も会うのか( ´д`ll)

大丈夫そうなら通常の2錠にするみたいです。

てか、こんな思いして親知らずやっつけたんだから
大丈夫であってほしいm(゚- ゚ )カミサマ!


そんな感じの話しだけで、今日は終了~。

なのに、結構混んでて
今日は1時間以上待ったよ(-_-;)
思いっきり爆睡しちまったww

そうそう、今日は忘れずに採血の結果も聞いたよ。
こっちから言わなきゃ、確実に忘れられるからね(T∀T;)
で、珍しくプリントアウトして、渡してくれた。

腫瘍マーカーが高いってのは聞いてたけど
まぁ、大丈夫、大丈夫、って言うから
こっちからもそれ以上に突っ込んで聞いたことなかったけど
プリントした紙を見て、ビックリ仰天∑(゚∀゚ノ)ノ

CA15-3が222.2だって!
通常、31.3だよっ・・・(・∀・i)タラー・・・

これで、大丈夫大丈夫って
うちの先生、どんだけ~(古っ)って感じだよねぇ。。。
ま、今に始まったことじゃないけどさ。

それより~!
KL-6って、間質性肺炎に関係するマーカーみたいなんだけど
これが・・・・
通常、500未満なところ、あたし・・・
2376もあるんですけどぉーーーーー∑(*゚Д゚ノ)ノ

えー、先生これについて何にも言ってなかったけど
これって、こんなに高くて大丈夫なわけ?

アフィニトール飲むと、どうしても高くなっちゃうのかな(T∀T;)

これは、来週絶対効かなくちゃ!!
でもきっと、また大丈夫大丈夫って言うんだろうなぁ・・・。

ま、そんな感じの今週の病院DAY。
お疲れ様でしたm(*- -*)m
来週の病院DAYも頑張りましょう~(´p・ω・q`)ガンバ♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
病院、お疲れさまでした。

主治医がゆるくて呑気(?)なところ
「あ~、、同じだな~」って
何回も思っちゃった(^_^;)
前に主治医に言われたのが「病気があっても
普通の生活ができているんだから
いいんじゃないですか」
みたいなことを言われたことがあるんです。
でもね、自分の体、家族の体だと思うと
ゆるい気持ちになれないですよね。

採血結果、私も忘れないようにしなくちゃ!!

一つ前の記事で、
ayaさんの横顔みーつけた(^^)
美人さんだね~
うちの梅も3歳なのに散歩は少し歩くと
抱っこです(=_=)
2014/09/17(水) 19:37:37 | URL | まろうめ #89zBIK8s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/17(水) 21:04:46 | | #[ 編集]
はじめまして。こんばんは!
はじめまして。ブーちゃんと申します。
今年35歳乳がん6年生です。そして、今月9月に再発転移が見付かり週一でケモ中です。
実はayaさんのブログは前々から拝見させて頂いておりました(^^)勇気を持ってこの度お邪魔させて頂きます!宜しくお願いします(*^^*)
乳がん最初の告知より何とも複雑な気持ちがぐちゃぐちゃで、、、なんで?なんで?とか何が?何が?って。なってしまって。あらら~?って感じです。
色々喋っちゃいまして失礼しました。またお邪魔させて頂きます!宜しくお願いします(*^^*)!
2014/09/17(水) 21:49:16 | URL | ブーちゃん #-[ 編集]
まろうめさんへ
まろうめさん、こんばんはー^^

そうそう、先生にとってはたくさんいるうちの中の患者の一人で
たいしたことないことでも、こっちは一つしかない自分の大事な体。
自分にとっても家族にとっても、なんでも軽くされちゃうと困っちゃいますよね。

でも、そんな主治医との付き合いももう6年・・・
だんだん、慣れてしまってこっちもゆるゆるになりつつあることに
最近気づきました( ̄▽ ̄;)

ありゃ、見つかっちゃいました(ノ∀\*)キャ
丸だしは恥ずかしいので、ちょっとスタンプで隠しましたww

梅ちゃんは甘えんぼさんなんですねー^^
2014/09/17(水) 22:07:51 | URL | aya #-[ 編集]
秘コメさんへ
ほんと、こっちもどんだけ聞き忘れてるんだーって感じだよね(´∀`;)
ゆるい主治医持つと、患者もどんどんゆるくなるのよww

てか、数値もビックリだけど
キレイに222.2ってのもビックリじゃない?(* ̄m ̄)
あたしのこの数値に比べたら、あなたの数値なんて・・・
全くお話にならないわーww

はい、来週も病院通い頑張りましゅ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2014/09/17(水) 22:10:56 | URL | aya #-[ 編集]
ブーちゃんさんへ
ブーちゃんさん、初めましてー^^
コメントありがとうございます。
以前から読んでいただいてたなんて・・・嬉しいですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

再発転移は、初発のときとまた違うショックさがありますよね・・・。
ぐちゃぐちゃになっちゃう気持ち、よーくわかります。
あたしもそうでしたー。
そして、再発転移してもうすぐ2年がたとうとしてるけど
いまだにたまにぐちゃぐちゃになります(´∀`;)

まぁ、おりこうに受け入れることなんてないですよ!
反抗したり、落ち込んだり、発狂したり
それでもみんな、仕方なくでも前へ進もうと頑張っています。
ブーちゃんさんも、一緒に歩いていきましょう♪
一人じゃないと思うと、意外と頑張れるものです^^

こちらこそ、よろしくお願いしますねーヽ(*^^*)ノ
2014/09/17(水) 22:16:21 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
