2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


心療内科DAY。
2014年09月13日 (土) | 編集 |
今日は心療内科DAY。

てか、ほんと毎日病院ばっかだな・・・あたし(・∀・;)

今回も、特に薬の変更もなく
ソッコー終了。

うつ、8年目にしてようやく自分なりの
うつとの付き合い方がわかってきたな。

がんとも、こうして上手く付き合えるようになるといいのだけど。


今日は夕方から、酷い頭痛に襲われて
ちょっとダウン。

胃の丈夫さにかなりの自身があるあたしでも
さすがに、この1か月のロキソニンの量に
ついに、胃がやられだして
ここ数日、胃が痛くて(><)

なので、頭痛薬飲むのもためらう~。

でも、我慢してたらもっと酷くなってきたので
胃薬と一緒に、頭痛薬を飲んで
しばらくしたら、すっと治まった。

3週間で3本の抜歯。
怒涛の病院通い。
さすがに、ちょっとお疲れ?

明日から子供たち3連休。
ちょいとのんびりして
来週の、病院通いに備えて
疲れをとらなきゃねー。

1週間、お疲れ様でした。
来週もゆる~りと頑張りましょうp(*^-^*)q

お休みなさい★

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
