2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おさいふ。
2014年09月10日 (水) | 編集 |
連投です^^

あたし、お財布を買うのが大好きです♪
バッグも大好きだけどねー(´∀`;)

で、しょっちゅうお財布買います。
で、やっぱりブランドのものが好きです。
ピンキリだけどねー。

でも、そんなお金持ちじゃないから
滅多に、新品は買えません。

なので、買うのはもっぱらリサイクルショップ。
なるべく美品を選んで、お値段も手ごろなものを買います。

あ、洋服もリサイクルもの大好きですよ!
ダメって人も多いけど、あたしは全然大丈夫v(。・ω・。)ィェィ♪

これも、ブランド品を狙って買います。

中には、新品同様なのにかなりお安く手に入って
ウハウハな物も多いですよ。

と、話しはお財布に戻して・・・・。

そんなこんなで、ここ数年でお財布がたーーーくさんたまってしまいました( ̄▽ ̄;)
あたし、使い心地にもちょっとうるさくて
いくらデザインが良くても
一度使ってみて、使いづらかったらもう使わないってことがほとんど。

そんなお財布が、引き出し2段の中にズラリと・・・(・∀・;)

ジャマだし、これ以上増えて行ったら
さすがに、旦那サマに怒られそうだし。。。と
思い切って、お気に入りだけ2つ残して
あとは全部処分することにしました。

もちろん、捨てませんよー。

ちゃんと、リサイクルショップに持っていきましたwww

十数点、持っていったかな。
思っていたより、安かったけど
まぁまぁなお値段にはなりました。

そこで・・・・。
査定をしてもらってる間に、またあたしの目にとまってしまった物が・・・・。

店員さんが、ケースを開けて見せてくれて
聞いたら、未使用品でお値段もお手頃ー♪



それが、コレ。
コーチのピンクのお財布~♪

査定額ではちょっとだけ手が届かなかったんだけど
買ってくれるなら、2000円上乗せします、って声に
もちろん、間髪入れず
「買います!」

で、ゲットしてきちゃいましたー。

お財布売りに行って、お財布買ってくる
オバカな女です・・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、今日はスーパームーン。
お財布を新調して
月の光に当てるには、最適な日です、だからいーんですwww

前もコーチ使ってたけど
このコーチはカードもいっぱい入って
前のより使いやすい!

もうしばらくは、お財布買うのやめて
コレを使おうっと。

みんなも、お財布月に当ててねー^^

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
