2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


行きたくないなぁ。
2014年09月09日 (火) | 編集 |
またもや、行きたくない病が出てしまった。

そう、明日は病院DAY。

お口の中騒動で、結局アフィニちゃんも
2週間分くらいしか飲めてなくて
その間、あたしのしこりんちゃんはどんなになっちゃってるんでしょ (ll゚Д゚)怖ァ・・

でも、それより嫌なのは
また色々と治療のことを相談しなくちゃいけないこと。

数学みたいに、絶対の答えが欲しいな。
国語みたいに、たくさんの答えがあるのは
時に嬉しいけど、時に苦しい。

明日は、お腹にチクン・・・じゃなかった、ブスっもやらなきゃいけないし( ̄ε ̄#)

憂鬱・・・・ほんと憂鬱。


まぁ、いくらこのオバカな頭で考えても答えなんて出ないっしょ。
答えはシンプルに。
やりたくないものは、絶対にやらない!!
あたしの体だし、あたしの細胞だし。
あたしがやりたくないものは、いくら先生に言われても絶対にやらないのだ。

だから、時間が少し空いてしまっても
アフィニちゃんを継続するか
それとも、アフィニちゃんは秘密兵器にとっておいて
別の・・・それもあたしがやりたくない治療以外をやるか。

そんなとこかなー。

ちなみに、あたしの絶対やりたくない治療ってのは
もちろん、髪の毛が1本も抜けない治療ですww
これだけは、家族にも先生にも宣言してある。
どんなになっても、絶対にそれだけはやりませぬ、と。


さて、どんな結果になるか。
明日、報告しますね。


あ、お口の中ですが。
口の中の腫れもひいてきて
糸のチクチク感もMAX!
うざったくて、イライラ度もMAX!

しゃべりにくい、食べにくい・・・・チクチクチクチク・・・・

うきゃーーーーーーーーーーーーヽ(*`3´)ノ

発狂寸前です。。。。。。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよ♪
病院は憂鬱だよね〜。
治療の相談するのはもっともっと憂鬱(>_<)
もしかしたら、先生がまた新たな治療法の提案があったり⁈

何の治療をするかを決めるのは自分で、迷ったとしても自分が決めたことがその時のBESTな答え!っと私は思うようにしてるんだ。

雨降る前に病院終わると良いね!
ファイトだよ〜♪
私も明後日病院(/ _ ; )すでに憂鬱。お互い頑張ろう〜☆
2014/09/10(水) 08:12:01 | URL | アココ #-[ 編集]
アココさんへ
憂鬱な病院DAY、終わったよー^^
でも、また来週も病院DAYになっちゃった・・・泣

ま、治療方針が決まっただけでも、ほっとしたかな^^

そうそう、自分の出した答えがベストな答え!
その通りだとあたしも思う。

アココさんも明後日かぁ~。
せめて、お天気だけでもいいと、ちょっとは気分いいのにね。
晴れろ晴れろ~(♥´人`)
2014/09/11(木) 00:14:25 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
