2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フラフ~ラ。
2014年09月08日 (月) | 編集 |
痛みは良くなってきたけど
今度は、縫い糸が気になって気になって
そのせいで、やっぱり物が食べにくい・・・・(><)

腫れがひいてきて、ひきつれ感とか
感じるようになってきたのかな?

とにかく、糸がジャマ!!

なので、またもや流動食サマにお世話になってます。

ま、前回と違って全く食べれないわけではないので
今日は豚汁作ってもらって
お肉とごぼう以外は食べれたよv(。・ω・。)

ご飯はちょっとムリだったぁ~。

で、ご飯の代わりに
急に食べたくなったシュークリーム。
美味しかった♪


こんな感じで、食べれたり食べられなかったりを
8月半ばからずっとでしょ。

なのに、痛み止めはMAXに飲んでるし
ここんとこは、安定剤もMAXに飲んでるから
もう、体がフラフラして~(◎o◎)


今日は、新入りたまちゃんのベッドを買いに行こうって
車で出かけたけど
体はフラフラだし、気持ちはイマイチ乗らないし。。。

楽しいより、辛いお買いものになってしまった 泣

それでもちゃっかり、着やすくてこの夏ヘビロテだった
無印のTシャツは2枚ゲットしてきたけどww



さぁ、こんなフラフラ状態ですが
明日は、保護者会です。
これが、またウンザリさせる要因のひとつよね、絶対。
うーー、休みたい、休みたい、、、、、休んでいいですか 泣

でも、一応学年部だし
休むというのも気が引ける。。。。

きっと、行ったら
帰ってきた途端寝込んで
次の日も丸1日寝込むことになるんだろうけど
たぶん、なんだかんだとムリしていくことでしょう。
だって、あたし意外と真面目なんだもの(* ̄m ̄)

フラフラ、頭もユルユル、でも、母は頑張ります。

ピシッと気合入れなきゃねっ。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよう
少しでも食べれてるようで良かった。
保護者会は休めるのなら無理して行く必要はないと思うけど
それで罪悪感を感じてしまうのなら行って
帰ったらゆっくり寝よう!

出不精な私も前は一日に予定を詰め込んでいたけど
最近それをすると蕁麻疹やら片頭痛で動けなくなるから
一日一行事にすることにしたよ!
無理は禁物だからねー
2014/09/08(月) 09:41:53 | URL | Katie #-[ 編集]
No title
しんどそうですね・・・。
こういう時に、普段あまり気をつけないけれど、歯って大事だし、いざとなると大変だな~って思いますよね・・・(T_T)

うちも今日保護者会です~。
今日はちょっと寒いですね。
無理しないでね。

お大事に・・・
2014/09/08(月) 10:54:17 | URL | ぽめ #dL2aMqnA[ 編集]
Katieさんへ
ありがとうー。
なんとか、行ってこれたよ保護者会。
学年部なんてやってなかったら
絶対休んでるけどねー(T∀T;)

このぶんじゃ、次女の分はムリそう。
正直に病気を打ち明けて免除してもらうつもりー。

Katieさんも、意外(あら失礼ww)と虚弱だからねー。

お互い、無理のないように生活しようね^^
2014/09/08(月) 17:33:18 | URL | aya #-[ 編集]
ぽめさんへ
はい、しんどいですぅ~ 泣
ほんっと、歯って普段意識してないけど
何かあると1本でも大変だなーって
心から思い知りました。
なので、子供たちにも今厳しく
歯磨き指導してますよー(* ̄m ̄)

保護者会、お疲れ様ー。
こっちも無事に終わり、ほっと一息です。
小学生くらいの子供がいると、闘病生活もなかなか大変ですよね。
ムリしないように、頑張りましょうねー。
2014/09/08(月) 17:36:02 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
