2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホルモンほうちゃん
2008年12月13日 (土) | 編集 |
またまた暇だったので 笑
ブログパーツ探しをしていて、「検索くん」というパーツを発見!!
早速貼ってみました。

どうやら最近アクセスのあった検索ワードを表示してくれる?パーツみたいなんだけど、昨夜はまだ集計中だったのよね。

で、今朝になって見てみたら
ホルモンほうちゃん

・・・・・ほうちゃん?なんですかそれは(・・?)

なぜにそんなワードで私のブログへ?
朝から頭の中がでいっぱいに(´-ω-`)

なので「ホルモンほうちゃん」で逆に検索してみたんですよ。
そしたらこの「ホルモンほうちゃん」
ホルモン焼きのお店の名前でしたΣ(-∀-ノ)ノ

ズラリとホルモン焼き店の名前が並ぶ中で、突然場違いな感じの私のブログがポツリ・・・
そりゃ~「何だコレ?」と思ってちょっと見てみたくもなるよね~。
そしていきなり河童ハゲの写真が並んでたら・・・・逆にそっちのほうがビックリだよね~笑

「ayaの癌ちゃん闘病記 ホルモン治療」
そして「ホルモンほうちゃん
・・・・確かに似てなくもないけど(T∀T;)

なんだか一応「闘病記」としてブログをやっている私としては(全然闘病記になってないけどね)
複雑~な気持ちになりました(*-∀-*)

どうせならホルモン焼き店の名前でアクセスされるより、「乳がん」とか「闘病記」とかでアクセスされたいもんね~ 笑

でも自分のブログが、思いもしないような検索ワードでアクセスされてるって知るのも意外と楽しいもんです。
次はどんなビックリワードが出てくるか・・・ちょっとワクワク( ̄∀ ̄)



ランキング参加してます。
ポチポチ、よろしくお願いしますo゚+(。-艸-。)+゚
FC2ブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
いつも応援、ありがとうございます(o^▽^o)/








コメント
この記事へのコメント
なんで~?
そんなワードが出てくることにビックリ?
言葉すべてではなく所々にあればヒットするのかな?

でもちょっとおもしろいi-278
楽しみが増えたね(笑)
2008/12/13(土) 14:31:45 | URL | みみ #-[ 編集]
no subject
こちらでは、はじめまして。
「ホルモンほうちゃん」笑わせていただきました。結構上のほうにありますね。
カッパちゃんも可愛かったですよ。
2008/12/13(土) 17:14:41 | URL | ぎんねこ #BkkcxAOw[ 編集]
みみさんへ♪
ほんと
なんで~(・・?)
ですよね 笑

みみさんの言うとおり、ブログ内の所々にある言葉でもヒットするようですが・・
ホルモンとちゃんしか合ってないのに、意外と上位にあったりしてビックリ!
まぁ訪問してくださった方はもっとビックリでしょうけど(T∀T;)

でもちょっと面白いよね♪
ちなみに今は普通に
「ホルモン注射」になってます。
嬉しいような、残念なような 笑
2008/12/13(土) 18:59:48 | URL | aya #-[ 編集]
ぎんねこさんへ♪
わぁ~ぎんねこさん♪
訪問ありがとうございます!
こちらでもお会いできるなんて嬉しいです(*^_^*)

ホルモン屋はくさるほどあるのに、私のブログがあんなに上にあるのはなんでですかね(__!)?
まぁ笑かしてもらえたからいいですけど 笑

ミクシィはすっかりサボり気味になってますが
こちらでは元気に活動中なので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ぎんねこさんのブログにも、あとでゆっくり遊びに行かせてもらいますね('-^*)/
2008/12/13(土) 19:20:57 | URL | aya #-[ 編集]
ayaさんのせいで
めっちゃホルモン食べたくなりました!
・・・って、最近ちょっと中性脂肪が上がってきてるんだったわ(汗)
いや、でもこの季節、もつ煮のほうがおいしいかな?
2008/12/13(土) 19:46:50 | URL | のん #-[ 編集]
検索ワードって無限大ですよね!
ビックリですね!
ホルモン治療のホルモンだよっ!って感じですよね笑。
あ~焼き肉食べにいきたくなっちゃった
2008/12/13(土) 21:43:09 | URL | コッコ #-[ 編集]
検索キーワード
私もFC2のブログ解析使っていますが、確かに検索キーワード
見てると楽しいです。
私のは山なんてのと、乳がん ちくわ で検索されてました。
後はいつもランキングのフレーズに使ってる、チリも積もれば・・・・。
自己検診動画なんてのもありました。ははは・・・。
2008/12/13(土) 23:36:37 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
のんさんへ♪
あ、やっぱり?!
私もめっちゃホルモン食べたくなりましたよ~(≧w≦;)
焼くのも煮るのもいいけど、鍋もいいな~♪

でも中性脂肪あがってるならのんさんはちょっとお預けね 笑
2008/12/13(土) 23:55:38 | URL | aya #-[ 編集]
コッコさんへ♪
とんだホルモン違いですよね 笑
こっちは大変な思いしてホルモン治療してるってのに(;-ω-)=3

おかげで私もホルモン食べたくなってしょうがありません~。
うん、明日は焼肉屋決定だな( ̄ー ̄)♪
2008/12/13(土) 23:58:33 | URL | aya #-[ 編集]
ガーネットさんへ♪
ガーネットさんのも面白いですね~♪
なぜにちくわ?って感じですよね 笑

FC2のブログ解析でも見れるんですね。
私も見てみようっと♪
また面白ワードが出てくるかな(*-∀-*)
2008/12/14(日) 00:08:38 | URL | aya #-[ 編集]
( ̄m ̄*プッ
ayaちゃんのblogが「ホルモンほうちゃん」ねぇi-237

ホルモンと言えば福岡のホルモンは関東よりプルンププルンで美味しいのよ~♪
是非!食べに来て下さいi-236
2008/12/15(月) 00:02:02 | URL | Katie #-[ 編集]
katieさんへ♪
あ~コラーゲンたっぷりなプルンプルンのホルモンでしょ~?!
あれ美味しそうだよね~(≧w≦)
関東のは薄っぺらいのが多くって、あーいう肉厚?なやつはなかなか売ってないんだ~。
いつか福岡へ遊びに行ったときには、美味しいお店連れてってください♪♪

ってホルモンほうちゃんのおかげで、みんなすっかり食べ物のほうのホルモンの話題になっちゃったじゃんね~笑
2008/12/15(月) 00:25:04 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
