2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


よーい、どん。
2014年09月01日 (月) | 編集 |
9月1日、二学期スタートと共に
あたしも
よーい、どん!
と、治療再開のスタートをきりました。

久々に封を切る、銀色のパッケージ。
手のひらにコロンとふた粒の白い薬。

こんな小さな薬に、あんなにも苦しめられたなんて
ウソみたい。

色々考えちゃうと、嫌になっちゃうから
目をつぶって、ぽいっと口の中へ。。。

ごっくんと飲み込みました。

効きますように、効きますように、効きますように★

今は、神様よりも仏様よりも
アフィニトール様ww

どうか、副作用は少なめに
効果は絶大にお願いいたします。

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/02(火) 20:33:44 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
ゼローダ、あたしはかなり体が辛かったけど
大丈夫ですか?
でも、効果があって良かった!!

ブログ、是非是非読みにいきます^^
コメントも大歓迎♪

一緒に頑張りましょうね(o^-^o)
2014/09/02(火) 20:43:27 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
