2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


トンネルを1歩抜けて・・・。
2014年08月28日 (木) | 編集 |
今日は、エロ男爵の歯科へレーザー治療に行ってきましたww

うん、やっぱりエロ男爵だった(* ̄m ̄)

エロ男爵先生は(そんな名前で呼ばれてるとは夢にも思ってないだろう・・・先生、ごめん)
治療もお上手なので、痛みも全くなく
あっと言う間に治療が終わってしまいます。

あたしは歯医者が大の苦手だったけど
エロ男爵先生に出逢ったおかげで、今は行くのが楽しみなくらいですwww


と、エロ男爵先生のことはこのくらいにしといて・・・。

レーザー治療ですが、これが全く痛くも痒くもなく
ほんとにやったの?ってくらい、何事もなく終わってしまいます。

んで、やったところは
完全に、ではないですが
あまり物がしみなくなりました!!

おかげで・・・・・・・。

今日、約2週間ぶりにご飯が食べられましたぁー\(^▽^)/

ご飯って、こんなに美味しいんだ・・・幸せだぁ♪
いつも当たり前にご飯を食べてたけど、ご飯を食べられるって
こんなに幸せなことだったんだと、心から思いました。

抜歯後の傷も、順調だそうで
親知らずも解決、口内炎もほぼ解決、ご飯も食べれる。

真っ暗闇の長いトンネル、1歩出られた気分です(o^-^o)



そうそう。
トンネルを1歩出たら、新たな出会いが待っていました。

ワン♪

チワワの「たまちゃん」です。

あたしがまだトンネルの中にいて
出られそうで出られない、そんな状況で疲れ切っていたとき
二子玉川のペットショップで、この子と出逢い
なぜか、妙に気になって
1時間くらい、ずっとガラス越しに見ていました。

この子は5か月。
ペットショップでは、もう売り時が過ぎてしまったワンちゃんですね。

現に、他のお客さんは赤ちゃんワンちゃんばかり見てましたから。

でも、あたしは何故かそのとってもかわいい赤ちゃんワンちゃん達には
全く興味がわかず
この子のことばかり気になって・・・・。


欲しい!
そう思いましたが、その時はその後病院の予約も入っていたし
何より、旦那さんにダメと言われてしまって
後ろ髪をひかれながら、泣く泣く帰ってきたんです。


それから数日たった、今日。
ペットショップもあと数時間で閉店って頃に
急に、旦那さんからのオーケーが出て!!

でも、もう売れてるかもしれないし・・・・。
そう思って、問い合わせたところ
まだいますよーとのこと。

急いで二子玉へ向かって
閉店ギリギリで、この子を家族に迎え入れることができました。

いつも、何か購入するときは即決。
こんなことは、まずない夫婦なので
不思議で仕方ないのですが・・・

これも、縁あってのことなんでしょうね。

先輩のはなちゃんは、急な家族に
戸惑い、やきもちを焼き、ふてくされ、威嚇し、なんだか大変なことになってますがww

後輩のたまちゃんは、そんなこと知ったことかってなくらい
全く気にしない・・・肝っ玉、座ってます(´∀`;)


あ、ちなみにもうお分かりでしょうが
「たまちゃん」は
二子玉川で出逢ったから
「たまちゃん」ww

頑張ってトンネルを抜け出したあたしに
最高のご褒美です!


エロ男爵に美味しいご飯にたまちゃんに・・・
一気に幸せがたくさん舞い込んできましたよー(*^-゚)vィェィ♪

辛い日記が続いたから、その分
これからは、楽しい日記を書きたいなと思います。

みんなのところにも、幸せがたくさん降り注ぎますように・・・・★

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
先日もお辛いときだというのにお返事ありがとうございました。

最近のayaさんのblog、微笑みながら読んでいました。
私もとても嬉しいです。
抜糸も異常なく口内炎の痛みも緩和されて本当に良かったです。
たまちゃんとの出会いも良かったですね🎵

美味しいものをいただいて楽しい週末をお過ごしくださいね🎵
2014/08/29(金) 19:12:09 | URL | #-[ 編集]
名無しさんへ
こんばんわ★

ほんとうに、ほんとうに、ご心配かけましたm(_ _)m
おかげさまで、今は美味しくご飯も食べれて
少しづつですが、笑顔がもどってきました。

応援していただいて、ほんとうにありがとう^^

これからも、頑張ります。
また、応援よろしくおねがいします♪
2014/08/31(日) 23:42:51 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
