2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


脇の腫れ。
2014年08月27日 (水) | 編集 |
ごめんっm(*- -*)m
最初に謝っておきます。

脇の腫れ具合をお見せしたくて
画像のせてみましたが。。。。。。

なんか、キチャナイです( ̄▽ ̄;)
こんなもん、お見せできるもんじゃないだろー・・・
と思いつつ。

でも、記録にも、もしかしたら、何かの役にたつこともあるかも・・・しれない
ので、勇気を出して載せます!

嫌な方は、ここでお引き取りを・・・・(*・人・*)









左腕・・・術側でリンパ転移してる側の脇らへんの画像です。

脇の手前が、ぼこっとなってるの、お分かりでしょうか?

脇もこの延長上みたいな感じで腫れてるので
ほんとは、脇までお見せしたいんだけど・・・

さすがに、ムリムリムリーーーーー(><)


ちなみに、先生に聞くところによると
これは、癌ではなく
鎖骨下の癌が大きくなって、脂肪とかを圧迫して
こうなってるんだろう・・・・とのことでした。

さすがに、ここまでパンパンだと
違和感アリアリだし、痛いよ。

しかも、湿疹の副作用で腕から脇にかけて
痒くて、痒くてぇ~(/ヘ ̄、)グスン

2014夏、aya、踏んだり蹴ったりでございます。

おまけに、二重あごまで写っちゃってるし(((╹д╹;)))
ま、今更加工するのめんどうだからいいか。。。。
2週間近く、ろくに食事ができてないというわりに
全く痩せないというのが、これでよくお分かりでしょうww


お見苦しい画像を、失礼いたしましたーε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

何かの参考にでも、していただければ・・・って参考にもならんか、こんな画像(´∀`;)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪




コメント
この記事へのコメント
腫れが術痕と重なってる部分があるけど痛みは大丈夫?
これだけ腫れてたら違和感もすごいよね(/ _ ; )

今日は乳腺科だね。夕方から新しい歯医者と通院続きで
疲れるだろうけど希望通りに進むように祈ってるよ☆彡
2014/08/27(水) 14:26:31 | URL | Katie #-[ 編集]
Katieさんへ
そうなの、スゴイ違和感(ノω・、)
雨も重なって、痛みもあるし
もうほんと嫌になっちゃう・・・。

今日は乳腺科はなくて、歯科だけだったんだよー。
歯科の件については・・・
これから記事アップするわ^^

いつもありがとう♪
2014/08/27(水) 23:21:42 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
