2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


痛い、痛い。
2014年08月19日 (火) | 編集 |
えぇーん(;ω;)

痛い、痛い!
相変わらず、今日も口の中が痛くて・・・涙

今日の朝食、昼食は、やはり飲むぜりー。
ずっとこればかりなので、少々飽きてきました。
でも、とにかく何でもいいから口にしなきゃね。

口の中。
潰瘍になってる部分はもちろん激痛。
でも、舌の下にもちっこい口内炎が出来ていて
それも地味に痛い。

あとは、舌全体が荒れているようで
ピリピリ、ヒリヒリ、口の中でどこに舌を置いておくか・・・悩むところです・・・( ̄  ̄;) うーん

あとは、炎症のために喉が痛くって(><)

ただでさえ、飲み物くらいしか取れないのに
その飲み物でさえ、飲み込むときに痛くて
もう、嫌になっちゃうよ。

明日は朝から、病院です。
明日はね、珍しく旦那が付き添ってくれる予定。
じゃないと、もう治療は全部やめるーーーーーとか
言っちゃいそうだもん、あたしww

正直、こんな思いまでして治療って・・・と思ってしまう自分がいます。
楽しく笑って過ごしたいのに、治療のために
痛かったり、ココロが辛くなったり、身体が辛くなったり・・・。
最近のあたし、全然笑顔じゃないもん。

治療をどうするか・・・あたしの考え、家族の考え、主治医の考え。
それぞれに違って、難しいです。

痛みがあると、心もヨワヨワになっちゃってダメだねー。

なんで、こんなことになっちゃったんだろうかーとか
治療、もう6年以上も続けてるのかー、何だか疲れちゃったなーとか
頑張っても、頑張っても、少しづつ、少しづつ、悪い方へ向かっていくのって
なんか、やるせないなぁとか。

あたし、なんか悪いことしたかな?
まぁ、そんな良いこともしてないけど
ここまで苦しめられるほど、悪いこともしてないと思うんだけど。

神様は、やっぱりいないのかな。
いるんだとしたら、なんで神様はあたしを選んで
この病気にしたんだろう。


なーんて。


痛いし、フラフラだし、頭も栄養不足のようで
色んな想いが、ぐちゃぐちゃになって
全く、まとまりません。

こんな時は、寝ちゃうのが一番だよね。

寝て、頭も体も心も
休ませてあげよう。

明日の病院は、どんな話し合いになるかな・・・。

せめて、良い話し合いができますように★

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/19(火) 22:46:21 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
ほんと、その通りなの・・・(ノω・、)
わかってもらえて、それだけで嬉しいよ。

話し合い、いい方向に進むといいな。
2014/08/19(火) 23:06:19 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
