2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


アフィニトール 2
2014年08月10日 (日) | 編集 |
昨日あたりから、口の中が苦い(><)
そして、パサパサ・・・。

何食べても、下に苦みが残ってマズイんだよねぇー。

これは6年前のFECの時とソックリ。

なので、味覚障害なんだろうなぁ。

以前と同じく、和の味付けは×。
ジャンクフード系の味は〇。

そして、きゅうりとところてんは何故か美味しく、無性に食べたい!!

ちょっと、つわりに似てるねww
つわりだったら、どんなに幸せか・・・(。´・_・`)フゥ-3


あ、頭痛ですが
あれから、酷い頭痛は治まってます。
たまに、痛くなりそうな時は早めにカロナール。

他に、ちょっと気づいたこと。
アフィニトール飲み始めてから、更年期症状が強くなった気がする!
頭からポッポーって、湯気が出そうなホトフラも1日何回も来るようになったし
膝関節も痛い痛い(;ω;)

気持ちの方も、落ち込みとイライラが交互にくる感じで
ちょっとしんどい・・・・。

ま、アフィニトールのせいだかどうだか、それはわかんないけどねー。

とりあえず、最初は頭痛でどうなることかと思ったけど
なんとか今のところ飲めてます。

来週は、また病院。
今回は、またお腹にバチンっだよ(┯_┯) ウルルルルル

嫌だけど、それが終われば我が家もお盆休み。
お楽しみもあるし、頑張ろうっと♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
