2008年、27歳で若年性乳がんになりました。2013年12月、5年目を目前にまさかの再発、転移!!治療エンドレス~が始まりました。悲しみや苦しみもいっぱい、涙もいっぱい。でも幸せもいっぱい。「今」を楽しく自分らしく生きてやるっ!そんなayaの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |


新薬登場!
2014年08月04日 (月) | 編集 |
もらってきました、お薬。

アフィニトール」というお薬でした。

1日1回、2錠を服用します。

副作用で口内炎になることが多いそうで、うがい薬もたくさん出されました。

説明文を読んでると、副作用が怖い怖い ガクガク((;OдO))ブルブル
特に、間質性肺炎は不安です・・・。

だけど、どんな薬にも副作用はつきもの!
今は、副作用を心配するよりも
効果だけを期待して、新治療に臨みたいと思いますp(*^-^*)q

効いてくれよーお薬ちゃんm(゚- ゚ )★

めちゃくちゃ高いんだからさ・・・(ってそっちかいヾ(´ω`;)ォィォィ)
だって、この薬。
1錠、約1万3千円・・・・∑(OωO )
2錠飲むから、1日分2万6千円・・・(;`Д´ノ)ノ

申請してあるから
1カ月8万くらいで済むんだけどさ・・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

・・・・効けよっ(@ ̄_ ̄)


FC2ブログランキング

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


励みになります。いつもありがとう^^よろしければポチポチっとお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04(月) 14:42:53 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
お、調べてくれたのね!ありがとう^^
あたしは調べてたら副作用とかなんだか怖くなっちゃって・・・
だから、途中で調べるのやめちゃった(´∀`;)

でも、6年前だったらできなかった治療だもんね!
副作用よりも効果を期待して頑張ってみるよ(^_-)-☆

2014/08/04(月) 23:05:45 | URL | aya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/09(土) 16:50:54 | | #[ 編集]
秘コメbさんへ
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

ゼローダ・・辛いですよね(ノω・、)

アフィニトール、副作用のことなど
気づいたこと、感じたことを
これから、書いていきます。
良かったら、参考にしてくださいね。

暑いので、ムリをせず休み休みお薬頑張ってください^^
2014/08/10(日) 00:37:01 | URL | aya #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
